個別記事の管理2013-09-02 (Mon) 20:57
↑段々成田さんのお仕事情報欄が増えていくーー!

5月のイベント以降もスタッフさんが成田さんのお仕事情報をお知らせしてくれるので今まで見逃しまくりだったDVDの吹き替えだったり、ゲスト出演のアニメが補完されて嬉しい限り。
ありがたいことです。

来月の朗読会の前には中国のアニメアートウィークにお呼ばれとのこと。
しかし日程が平日ど真ん中ということでなかなか難しいところ。(その前にパスポート無いw)
国内なら考えるけどなー。

***

この週末は大人しく家にいて、洗濯やら押し入れの整理やら何やらやっていたんだけど、見たい映画がたくさん。
公開になったばかりの「タイムスクープハンター」、して来週末公開にある「ATARU」
来月の朗読会に向けて色々出かける用事が多くなるのでそのついでに見てきたい。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (4) |

素敵ですよね。 * by りの
はじめまして。
成田剣さん、素敵ですよね。声優さんにあまり興味なかったけど、素敵な声だなと思って最近好きになりました。イベントとかも行ってみたいのですが、バースデーなど、そういう会場に一人で行かれてる方っているのでしょうか?大丈夫な雰囲気?ちょっと全然そういうのに参加したことなくて、行ってる方に聞いてみたいです。教えてください。σ(^_^;)

コメントありがとうございます。 * by まいまい
はじめまして。
今年あった25周年&BIRTHDAYのイベントは個人での参加も多かったと聞いています。
規模が少人数なのでアットホームな雰囲気で、ネオロマなど大規模なイベントとは違い、個人のイベントとあって身近に感じられるイベントでした。
もしTwitterをやられているなら、公式のアカウントがありますので中の人(メインスタッフさん)にお伺いすると詳しく教えてくださると思いますよ(o^-^)
→@NARIKENsCafe

管理人のみ閲覧できます * by -

いえいえ * by まいまい
来月の朗読会もまだ若干席はあるようなので、もし興味がありましたらそれも含めて聞いてみると良いと思います(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する