個別記事の管理2009-02-02 (Mon) 17:50
昨日サイバーのイベントでお会いした皆様お疲れ様でしたー!!
金曜から風邪を引いてしまって80%の体調+便○+○理(が始まったのは今日ですが)という三つ巴(笑)、いや三重苦の中、気を使わせてしまって申し訳なかったです。
色々話したいこともあったのだけど、なんか頭がぽーっとしてたような気がします。←単に成田熱だったのかもしれんが(大笑)
昨日はYさんと共に23時には就寝。早々にダウン。
今朝は、早出のYさんが6時に起きて行動を開始してるのが分かったんですけど、いつも私も朝早くから起きて行動する私もさすがにダウンしたまま布団に沈没。
とか言いながら、7時すぎにようやく覚醒してYさんとお金の清算しながら、Aさんから貰ったおかきをものすごい勢いで食べてました私(笑)←食欲だけはそんなに落ちない人のようです。てか寝起きでお菓子を食うなよ。

ロゼの時は120%で行けるように万全の体調で臨みたいと思いますのでよろしくお願いしますー。

イベントのことは、DVDのこともあるしどこまで書けばいいのかなというのもあるんですが、思い出しながらポツポツ書いていければなーと思ってます。
個人的には、朗読劇の時ネクタイをしてた成田さんが非常に貴重な図でびっくりした記憶があります(笑)
そしていつもの如く顔見て「あぁー!」と言われてしまうというね(笑)


そして今回お花企画に参加してくださった皆様へ。
ありがとうございました。
お花屋さんから写真が届きましたので載せておきます。綺麗ですよーvv
お持ち帰りください。

やっぱりここにお願いして良かったなと思う私であります。
シックにまとめてくださいました。

0201_galaxy.jpg

(↑クリックで拡大します)

* Category : お花企画
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun) 19:42


週末、お花屋さんとやり取りをしていてスタンドじゃない提案もしていただいてちょっとグルグルしてしまったんですけど、これを逃すとスタンドはもうしないような気がしてそのままスタンドでお願いすることにしました。

毎回、お花企画をするときはどこのお花屋さんに頼もうかネット巡りをするんですけど、その時にいいなと思った花屋さんはお気に入りに入れといて定期的に覗いています。
新作デザインを見るのが好きでブログは結構見てます。

Return

* Category : お花企画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-14 (Wed) 21:59
私信でゴザイマス。

●入金確認メール到着。

●立て札の内容をメール。
前にも書きましたが送り主は『KENMANIA GROUPIES』にしました。うは(笑)

●クラフトフォトフレームカードに入れる参加者名簿の名前は本名で良いですか?
前と同じく下の名前だけで記載予定です。<Rさんはどうしますか?(代金の件了解です)

と、勝手に進めておりますが(笑)

Return

* Category : お花企画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-01-10 (Sat) 21:20
私信でございます。

●入金は金曜日に完了しております。

●今回参加人数もこじんまりとうちわなので、前回のネオライ同様メッセージカードはやらない方向です。
なので、こうゆうページ数があるアルバムは使えないので、お花の写真をどうやって成田さんにあげようかとここ数日ずっと考えていたんですが、こうゆうのを見つけたので【カラー色紙フォトフレーム】、これのストライプ柄を使ってお花の写真をはめ込んで、片側の色紙の方には簡単なメッセージ(一文)と、Organizerということで参加者の名前を印刷して貼ってしまおうかなと、今の段階では考えています。(すぐ気が変わるので変更になる可能性アリ)
こんな文を入れて欲しいってのがあったら言ってください。ex写真集のこととか。

●あと立て札の名前の件。
これはあーでもないこーでもないとSさんとかにも考えてもらったんですが、シンプル?にネオライ夏の時のでいいんじゃない?ということになり【KENMANIA GROUPIES】を使おうかなと思っています。
これもあの当時かなりみんなからツッコまれた気がしますが、その通りだから仕方がない(笑)

Return

* Category : お花企画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |