日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

明日から開幕

グラチャンの登録18名も発表され(これから12名に絞られますが)、リーグも明日から開幕を控え、HPの更新もしなければなと思っているところですが、いかんせんやる気がおきません。
予定ではリーグ開幕までには…と思っていたんですが、どうももう一方の趣味の方に重心がかかってしまってます。
ということで、この先このHPの行き先のことを含め色々と決断を下さねばならないかなと思うようになってきました。

それと、今回急な異動発令が出まして10月から新しい部署で仕事をしています。
前の部署より格段に忙しくはないんですが、今は仕事を覚えるのに必死な状態で、すでにこちらのHPに気が回らなくなってきてるのに、さらに後回しになってる状態です。
今月末までには結果を出したいと思いますので、もうココを見てる方は少ないと思いますがよろしくお願いします。
【 2005/10/07 (金) 】 バレーボール | TB(0) | CM(2)

日刊スポーツ

すっかりですね。ほんとに。来月からリーグなんですよねー。
みなさん、見てますかココ(^^;

今朝、職場の人に「これあげる」と日刊スポーツをもらった。
見てみると細川さんの記事。
どうやら今月、キッズクリニックというコーナーを受け持っているようで、子供向けのバレーボールのコラム(というか質問に答えてます)を書いてます。
毎週日曜日掲載で4回。
私がもらったのは9/4掲載分でした。
まだあと3回あるのでぜひチェックしてみてください。
【 2005/09/14 (水) 】 バレーボール | TB(0) | CM(0)

おいてけぼり

やっとライブドアの移行作業が終わったようです。
【 2005/09/08 (木) 】 バレーボール | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰です。

オタク日記の方は毎日動いてますので、あの濃ゆい会話に付いていける人は覗いてみてください(笑)

サマーも終わり、Nは優勝で幕を閉じたようですが。
公式にレポが載ってましたが、会場はサウナ状態だったとか(^^;
選手の皆さん、スタッフの皆さん、会場運営の皆さん、お疲れ様でした。
【 2005/08/12 (金) 】 バレーボール | TB(0) | CM(0)

お知らせ

トップには「縮小運営中」とだいぶ前から記載してましたが、8月より正式に日記だけの稼動とします。
今までもそうでしたが、ちゃんと皆さんにお知らせしていなかったと思いまして。
練習見学予定だけはちゃんと更新しようと思っています。

前々からちょこちょこ理由は書いてますが、他に熱を注ぐものが出来てしまったこと、そこにオフシーズンが重なり私のバレーへの熱を下降させてしまいました。
この3年間、細川さんが全日本に選ばれてから色々突っ走ってきて、合宿・試合もかなり見に行き、自分でも凄く頑張ったなぁと思っています(^^;
正直、最終予選が終わった時に自分も燃え尽きてしまった感がありまして、きっとそこが発端だったと思います。
その直後のリーグはNがもの凄くドラマチックな展開で決勝まで進み、そのときは↑だったんですけどね。
たぶんリーグの時期になれば必然的に戻ってくるとは思いますが、今は他の夢中になれることに情熱を注ぎたいなと思っております。
それがどんなことかは、もうひとつの日記を見てもらえれば分かると思います。
いい歳こいて、声オタに復活するとは思いもしませんでしたが(^^;ちょっとだけ夢を見たいなとそう思いまして。
皆さんのご理解とご協力をお願いします。

あ、掲示板も常に見てますので、書き込み大歓迎ですv
【 2005/07/28 (木) 】 バレーボール | TB(0) | CM(1)
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年1月期
「エルドライブ」キエシ役
2017年放送開始予定
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
「将国のアルタイル」ナレーション?
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/?? スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京)<br>
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム