日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

横浜の夜

20050902184805
あー、ドキドキですね~(>_<)!
ホテルは部屋が空いてるからと海側の、しかもダブルの部屋を用意してくれまして一人で広々ベッドです(笑)
【 2005/09/02 (金) 】 普通の日常 | TB(-) | CM(0)

恐るべし美女軍団

(~朝の部の更新~)

北海道はもう朝夕は涼しくなってきました。まだ日中は暑いけど。
本当に短い夏なのです。
母が仕事に行くようになってから、帰宅時間が早い私が晩御飯を作ることになっちゃってまして、(というか、朝仕事行く前に母が作っていくので、私はそれをチンしたり加工するだけで、あと自分の好きなものを1,2品作るだけ)仕事帰りにどこにも寄らずに帰るのが普通になってます(-_-;
ちょっと買い物に行きたいなーと思っても「ご飯作らなきゃ!」と思って直帰。その分毎週末どこかに出かけてますね。

●さて、おまえらのDVDをざーーっと見ました。
イベント後に色々とレポートを見て回ってたので、おおよそどんな内容だったかは分かっていたけど、百聞は一見にしかずとはよく言ったもんです。
とにかく“とりこ”が見たかった私は満足♪もう評判どおりの美女(笑)?
あの気だるげな感じがとっても素敵。組んだ足、そして常に髪の毛をいじってる仕草(笑)
あとよしこが可愛くてもう。みつこもぺいこも違和感がなくて。そしてとりこ曰く「壊滅的」な賢子(大笑)

あとツボだった発言。
アンニュイな雰囲気のとりこさんの一言。
「私、大人だもん」
なんつーの?とりこそのものって感じがしてすごく好き。

ほしこが出てないおまむー達(ジャンパーなりこ)を紹介してた時のすずこの一言。
「眼鏡がズレるらしいわよ」
別に他愛も無い一言ですが、なんでこんなこと知ってんの?と思いつつ(笑)
としこさんとみつこさんから話聞いてたのかな。

そして私はこれが聞きたかったの。
とりこが今までのサブタイトルのランキングを発表していったときに見事何位(でしたっけ?)に輝いた『家政婦がみた3 杉田智和有楽町で殺人事件1 犯人は成田剣!!2 明ッ智ファイル4』
これをとりこボイスで聞けて満足(^-^)これは超自己満足の世界(^^;

すずこが「犯人言っちゃってるけどね」とか色んなところで結構スルどいツッコミをしてて可笑しかったー。
よしこに「その足の開き具合は男よ!」とか(笑)

ひろことすぎこが丸々カットされてたのが残念。

あとメイキング。
リハの様子とか、入りの様子とか、メイクしてる様子とか、個人的にはこっちの方がもっと見たかった(^^;
メイク途中のとりこが映ってましたが、それがSIAMのKAZUMAにすごく似てて、思わず追っかけしてた頃を思い出しました(懐)
そういやヘロスタでもビジュアル系なメイクしてた回がありましたよね?諏訪部さんと鈴村さんはタモソだったか(笑)
あれを見てもKAZUMAに似てる!と思ってた過去がありまして。
そしてKAZUMAもSIAMの中ではセクシー路線だったなと思い、私はこうゆうのに惹かれるんだなと改めて実感(笑)
そういや今KAZUMAは遠藤一馬と本名で活動してますが、その音源を一度も聴いたことが無いな。今度聞いてみようっと。ちなみにオフィシャルHPはコチラ

●そしてパスコレのDVDも届いてました。
昨日の夜に届いてたみたいです。メール便ってポストに投函するだけだからいつ来たか分からないんですよね。
で、朝から見てました(笑)
これはあんまり時間がないので、行ってなかった昼の部のBL探偵団とフリートークと成田さんのVTRメッセージだけ見ました。
もうあのVTRと帽子nothingな鳥海さんを見れただけで満足。やっぱり髪ヤバイ?そんなことはないよねー?(笑)
ハイテンションなナリピートークを見て思い出しましたよ、あのときの感動!?を(笑)
「足をキュッと閉じてね、キュッと」
アクション付きで言う成田さんがとっても可笑しくて。
本当に来年出てくださいね。ファンは待っております、エンドオブワールド様を。

そして昼の部だけだった遊佐さんを見れて満足。
なんかきっちりかっちりしてません?(笑)
初出演だからかな。よくFTで弾けてるのを聞いてるだけにびっくりしましたよ。
パスコレは御大方が弾けてるので、最初、若手はそれに付いていくのが大変見たいですけどね(笑)
鳥海さんも潤君も次は(あるのかな!?)もっと弾けたプレイを期待しております(笑)
【 2005/08/26 (金) 】 普通の日常 | TB(-) | CM(0)

データ移行

今こっちの日記はライブドアのを使ってるんですが、データ移行云々で使い勝手がすごく悪いです。
とりあえずマニアックな情報日記は毎日動いていますんで、近況を知りたい方、怖いもの見たさの方(^^;は見てみてください。
http://aogiri.blog7.fc2.com/

それと駒大苫小牧ベスト4進出!!
5点差をひっくり返しての勝利。ココまで来たらいけそうな予感。
【 2005/08/17 (水) 】 普通の日常 | TB(0) | CM(0)

いい天気。

今日は半ドンだったので、いい天気だったし洗濯をしました。
ほんと洗濯日和。

あ、それとここでオタクな話をするには限度があるので(いや、なんというか、あっちの話は濃すぎるので)、別にブログ作りました。
やっぱりここはバレーファンの方が見に来ることが多いと思うので、声優とかの話をされても??だと思うんですよ(^^;
←リンク張ってますので、興味のある方だけ除いてみてください(笑)一応、個人的に気持ちを分けるためにHNも違います。
【 2005/06/01 (水) 】 普通の日常 | TB(0) | CM(0)

もう

5月も終わりですなー。
北海道はやっと暖かくなってきました。
それでもGWに大阪に行ったときのような暑さにはなってません(^^;
北海道の夏はまだ先です。
今でも朝夜は寒くて、ストーブ付けちゃう日もあるくらいですから(笑)
【 2005/05/31 (火) 】 普通の日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年7月期
「将国のアルタイル」ナレーション
2017年秋
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
・08/25 恋する暴君7
・09/29 恋する暴君8
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/28,30 リチャード三世(東京)
・10/29 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム