個別記事の管理2015-03-30 (Mon) 21:22
青島さんがゲストです!

<誘惑(いいなり)RADIO 第2回公開録音>

■日 程/2015年6月14日(日)
■会 場/秋葉原ハンドレッドスクエア
■出 演/阿部大樹、山口智大
■ゲスト/青島 刃
■時 間/開場12:00 開演13:00
■チケット/4,500円(指定席)
■発売日/4月1日~ http://radiotomo.com/iinari/kouroku/

※チケットにはコーヒー又は紅茶1杯+ケーキ(バイキング形式)が付いているそうで!!!
甘党の私にはもってこいのイベント(笑)
しかし、オメルタイベントに続き青島刃様光臨でございますよ~。
* Category : 青島さんお仕事情報(ラジオ)
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-03-14 (Sat) 09:56
▼3/13更新されました!
青島さん、非常にぶっこんでます(笑)
イイラジ自体がシチュCD「誘惑(いいなり)」シリーズの宣伝ラジオなので内容が内容なもんですからね(^^;
すごくスマートにピー音を響かせておりました(笑)
大人です。
職業柄かもしれないですけど、リスナーから募集した「佐橋先生に言って欲しい言葉」の中に非常に際どい内容のものがあったんですけど、パーソナリティーのお二人も「止めときましょうか」と言ってたんですが、「言っときましょう」ってサラっと仰ってましたね。素晴らしい心意気。(※放送はピー音入ってます)
(ちなみに直接的な言葉が好きというリスナーさんということで「●ん●」とか「○○こ」という単語が台詞に盛り込まれてました。…(^^;

****


青島刃さんがゲスト出演されます。
 
更新日:3月13日(金)(隔週金曜日更新なのでおそらくこの日)
 
URL:http://radiotomo.com/
 
 
18禁シチュエーションCD「誘惑(いいなり)」シリーズ最終巻が今月20日に発売ということで、ご出演の青島大先生がゲストです(笑)
* Category : 青島さんお仕事情報(ラジオ)
* Comment : (0) |