日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

2016年遠征まとめ

今年の遠征記録。

■3月11日(金)・12日(土)
スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」(大阪/松竹座)

大河ドラマの影響で平岳大さんにハマリ、勢いで見に行ったワンピース歌舞伎。(勢いは大切です)
スーパー歌舞伎とあって、歌舞伎自体になじみのない私でもとても楽しめました。
キャラが分かってるし、通称ファーファータイムというライブのような客席総立ちのシーンもあり、3時間という長丁場があっという間でした。
ただお値段が高く(^^; ネオロマの倍以上でそれまたびっくり。
来年秋には再演が決まってますが、エースが誰になるかで私はまた飛びます…。
感想ブログ→◆

■5月21日(土)・22日(日)
成田剣バースデーイベント(大阪/京橋ベロニカ、東京/銀座LoungeZERO)

今年もお誕生日の御祝いが出来て嬉しゅうございました!<(_ _)>
(ただ、あれね…、FCが今どんな状態なのか…もにょ)

■7月23日(土)
第98回王様ジャングル(大阪/インディペンデントシアター2nd)

伝説の成田・内田コンビ登場!(笑)
夕夜さんたっての希望で成田さんと。もう面白くならないわけがないww
王ジャンといえば、いろいろ食べもの、飲み物が出てくるけれども今回はビール。
とにかく終始飲んでる成田さん。=酔う=いつも以上に斜め上をいく何かを発揮ww
夕夜さんも何回崩れ落ちたんだろう。とにかく終始笑っていたイベントでした。
ここで「10月にとあるイベントに出るよ」と告知があり、友人たちとざわめいた思い出。

■10月27日(土)
コードギアス キセキノアニバーサリー(ライビュ)(北海道/札幌シネマフロンティア)

ギアス10周年イベント。
これが先の王ジャンで言っていたイベント。
行く気満々でしたが、当たらず。(10thイベでアンフィなんてキャパ少なすぎるだろう…)
急遽決定したライビュに参加。
なんと成田さん(ジャレミア)はセレモニーオブマスター(司会)
それが分かった途端、緊張しだす私たち…(^^;
潤君含めそわそわしてた部分もあったけど、櫻井さんの「いつもの成田さんで安心した」(ニュアンス)の一言にこっちも安心した。ありがとうございます。
そして、いくつか重大発表が。

・「コードギアス 復活のルルーシュ」始動
・それに合わせて、劇場総集編「コードギアス 反逆のルルーシュ」(全3章)上映

劇場版は、全部収録しなおしということで、キャスト陣結構なプレッシャーを感じておりました。でも楽しみ。

■12月10日(土)
関ジャニ's エイターテインメント(北海道/札幌ドーム)

平岳大さんに続き、今年はまったのが関ジャニ∞。
夏ドラマの「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」によこやまくんが出ていたところから、雪崩のようにハマったエイト。
初めてジャニーズのライブ(魂)へ行きました。
ネオロマと違ったキラキラの世界がそこにはありました。
本当に彼らは実在したんだなーと(笑)
ドーム規模のライブは初めてだったので、何もかもが初めての私は異常なハイテンションで見てました。楽しかった~!!

■12月23日(金・祝)
オジサマ専科Happy Holy day&Happy Holy night(東京/IMAホール)

帰りが大変だったことしか覚えてない(笑)
一番最近のことなんだけどもね(笑)
でも年内最後のイベントが“イイ声祭り”で良かったです。
とっても落ち着くイベントで良かったです、イベントは。
でも帰りがねぇ…。<また話戻る
飛行機飛ばなくて、新幹線と特急乗り継いで帰ってきましたから、夜中に。

っていう強行軍話は置いといて。
来年はオジサマ専科5周年ということで、何かしらリリースものとかあるのかな。
ちょっと期待。


ということで、今年は4回しか飛んでません。
その間に何かしらライブとかありましたけど。
特筆すべきは、見てのとおり声優イベ以外のイベント。
ワンピース歌舞伎を見に行き、エイトのライブに行き。
本当はヒラメンコも行く予定でしたが、仕事の都合でキャンセル(T_T)
来年は、4月平さん、5,6月よこやまくんとやすだくんの舞台がありますし、7,8月に大泉さんの舞台、10,11月はワンピース歌舞伎の再演もあります。
そこにエイトにライブが入ってきて、さらにはネオロマだったり王ジャンだったりが絡んでくるわけですが、どれを優先して蹴るのかは状況をみつつですな。
演劇三昧になりそうな予感…。

成田さんは、来年はギアス関連、Diesが始まり、将国のアルタイルが出るかどうか判明してませんが(今のところPVナレのみ)、アニメもいくつか始まるのでそれを楽しみに。

【 2016/12/30 (金) 】 今年の総決算 | TB(-) | CM(0)

2015年遠征まとめ

今年もあと残すところ今日のみとなりました。
毎年恒例の遠征まとめです。

■2月14日(土)
成田剣第五回朗読会(東京/池袋トンボ)

昼の部が「葉桜と魔笛(太宰治)」、宵の部「秋(芥川龍之介)」
とにかく帰りの飛行機が怖かったという記憶しかない(^^;
雪の影響で、離陸した後に新千歳の除雪が入り一時閉鎖になっていたようで、着陸の順番待ちでソラで一時間ほど旋回待機。
トータル3時間ほど乗っていた…。
朗読会感想→

■2月21日(土)
第53回王様ジャングル、王様ジャングルEX6(札幌/ノルベサ、定山渓ホテル瑞苑)

ゲスト:内田夕夜さん、平川大輔さん
とにかくタイムスケジュールがきっつきつで疲れたなーという思い出(・ω・)
昼、夕方とトークイベント2回まわし、そして夜に定山渓へ移動。
そして大宴会。
久しぶりに温泉宿に泊まってリフレッシュ出来たけど、時間に余裕がなさ過ぎで今後の検討課題だと思いました。
帰り、バスに乗った後お見送りに出てきてくれた内田さんと平川さんにファン歓喜!でした。(ちなみに俳優座のマネ君は爆睡してた模様^^;)

■5月23日(土)、24日(日)
成田剣バースデーイベント(東京/銀座LoungeZERO、大阪/京橋ベロニカ)

今年もお誕生日の御祝いが出来て嬉しゅうございました。
今回、東京はザギンということで若干オロオロしながら会場まで行きました。
近くにヴィトンとかエルメスとかあって、しかもドアマンとかいて「おぉー!」と。(田舎もの丸出し
会場がビルの7階ということもあり、入場する際スタッフの案内に不手際があり、整理番号順にエレベーターに乗せればいいところを「乗った人順」になってしまい番号が遅い人も早く入れてしまったという…。
東京では初出しのオジサマ専科のキャラソンが初披露でした。
そして大阪では「また逢う日まで」「TRUE LOVE」を歌ってくれました。格好良かった…。

■6月14日(日)
誘惑ラジオ公開録音(東京/秋葉原ハンドレッドスクエア)

シチュCD「誘惑(いいなり)」シリーズに出ている青島刃さんがゲストということで行ってきました。
秋葉原と聞いてあの繁華街へ行くのかと思ったら、駅挟んで反対側の閑静なところにあるビルが会場でした。ドレスアップ推奨ということで頑張ってドレス着ていきました、よ(笑)
ラジオの内容が内容だけにすごくぶっ飛んだ下ネタが…。ははは。
ブログ記事へ飛ぶ→

■8月1日(土)
成田剣第六回朗読会(東京/池袋トンボ

暑かった。
それしか記憶にないかも…(^-^;
こちらも会場がメイトとかある東口の方ではなく、西口の方でそれほどガヤガヤしてなく良い感じなんですが、なんせ暇潰すところがない。近くにファミマがあるだけで。
駅近なんで戻ればいいことなんすがけどもねぇ。
演目は上田秋成の「青頭巾」「吉備津の釜」
夏にひんやりして頂こうと、怖いお話。だったんですが、振り返ると12月にやった山椒大夫の方が怖かった。(エグい表現があったので)


■11月14日(土)
成田剣FCお茶会(大阪/京橋ベロニカ)

誕生日イベントとの内容の違いは、歌が少なくトークが長い。そして一人2分間の密室トークがあったということ。これにはどうしたらいいのか分からず(笑)
ノープランで行ったら、世間話で終了するという。ははは。
前日入りだったので、滋賀のお友達と京都国立博物館へ琳派を見に行きました。
念願の風神雷神のマステ買えて満足(*^-^*)
ブログの記事へ飛ぶ→

■12月5日(土)
ネオロマンス20thフィナーレ(神奈川/パシフィコ横浜)

完全に翌日の朗読会のおまけです。
久しぶりのパシフィコはやっぱりキラキラしていて「やっぱり好きだなぁ…」と感じました。
ただ、やっぱりゲームありきのイベントじゃないので今のネオロマは。
年4回がデフォルトになってるので、何も発表がない時もあったりしてね。
今回はお客が全然入って無くて色々考えるところもあり…。っていうのはコーエー側だよね。

■12月6日(日)
成田剣第七回朗読会(東京/ザムザ阿佐ヶ谷)

ゲスト真殿さん。
「高瀬舟」「山椒大夫」(森鴎外)
圧巻も圧巻。
二人の声質に差があるからすごく聞きやすかったです。
「山椒大夫」の方は成田さん無双でしたけども(笑)配役が鬼すぎた。
真殿さんと言えば昨年の9月の20thアニバのイベントで、成田さんが「温泉行きます」発言をされた当人でありますので、フリートークも非常に盛り上がりました(笑)
感想ブログへ飛ぶ→


今年は7回イベントに参加しました。
うち1回は道内でのイベント。
王様ジャングルは札幌にも拠点を置いてくれてるので地方民にとってはありがたい限り。これからも頑張って欲しいです。
成田さん関係は定期的に朗読会があること、FCも発足してイベントもあったりと至れり尽くせりの状況で尽力してくれるスタッフさん含め頭があがりません。ありがとうございます。
来年は2月にFCイベント、3月に朗読会、5月に誕生日イベントと決まっています。
私も健康面に気をつけて楽しい遠征ライフを送っていきたいと思います。
今年お会いした皆様も本当にありがとうございました!
【 2015/12/31 (木) 】 今年の総決算 | TB(-) | CM(0)

2014年遠征記録

やってきました、今年もイベント総決算。
今年も成田さん関係は皆勤賞。
飛んだのは1月、5月(2回)、7月、8月、9月、11月の7回。
道内のNACS関係も併記してます。

■1/19(土)
成田剣朗読劇を愉しむ会 第弐回「ひたむきな愛の花・山茶花の会」(東京/吉祥寺マンダラ2)

感想ブログ→

■2/3(日)
戸次重幸一人舞台「ONE」(札幌)

ちょうど一ヶ月前に成田さんの朗読を見ていたので、朗読の違いを探しながら見てました。
オムニバスの一人舞台。
女装が綺麗だったという記憶しか。←

■4/26(土)
札幌コレクション(札幌/きたえーる)

暑かった!これが第一印象。4月の北海道でこんなに暑くなるか?ってなくらいの日でした。
ライブゲストのSUPERJUNIOR目当てでお友達にお誘いいただき、ちょうどハイキューの一番くじの開始日だったのもあって行ってきました。
ゲストモデルさん有名どこばかりで、華やかなランウェイに目が釘付けでした。

■5/17(土)、18日(日)
成田剣バースデーイベント(東京/吉祥寺スターパインズカフェ、大阪/京橋ベロニカ)

記念すべき50th!
去年に続き御祝いできたことの幸せ、頑張ってくれるスタッフさんのおかげです。
そして今回も東京→大阪という流れだったので、新幹線に乗った。というのが私の中で大事件。
北海道は新幹線がないので飛行機移動が主なものでとっても新鮮なのです。(来年度には函館まで開通しますけど、たぶん乗らない。時間かかるし、まず函館行くのに時間がかかる)
特に誕生日当日の大阪では飲みかけのジュースを飲まれる事件も起きましたが(笑)、それも良い思い出です。
ビデオメッセージも賢雄さんと夕夜さんで、滅多に涙を見せない(見せたくない:本人談)成田さんがウルっときてたことがじんわりキました。
なかなか成田さんの年代になると出来る役も減ってきて、指名で役が来ることが多くなって、なかなか自分がやりたい役が来ないってことも仰ってましたが、今は踏ん張り時だと思うのでなんとか。…!
もう生で聴くことのできないであろう、別名義の歌も歌ってくださり満足。
とってもアットホームなお誕生日会でした\(^O^)/

■5/31(土)
オジサマ専科リーディング2(東京/光が丘IMAホール)

1部のvol,4マフィア組目当てで飛んできました。2部は欠。
とってもヨカッタ。
でもなんと言っても、銀河さんが出られたこと。こうゆうイベントに出られることってなかなか無いと思うのでとても貴重なイベントでした。
第一声での黄色い悲鳴がすごかった。本当に銀河さん来た…みたいな。
感想ブログ→

■7/26(土)
オジサマ専科夏まつり オジサマー2(神奈川/クラブチッタ川崎)

成田さんは2部のみ出演だったのでゆっくり飛びました。
この日はアニくじのハイキューの発売日ということで、新千歳空港のアニメイトでくじを引き、それから飛ぶという行程。
鮫島さんのキャラソン初公開!
ロカビリー調でとっても格好いいよくでした。あわよくばもっと分数…。
オジサマ専科のイベントでよく言われるキャラ崩壊。
イベントならではだと思うんだけど、本編の渋く格好いいストーリーとは違い、180℃方向が違うのでそれを期待していった人には???がいっぱい舞うことになるんですよね。
今回はヒドかった。良い意味でも(^^;
さすがにやりすぎなんじゃないかって思ったわ今回は。

■8/2(土)
朗読劇を愉しむ会 第参回「情熱の花・向日葵の会」(東京/ザムザ阿佐ヶ谷)

ゲストに神原さんを迎え、初の2人朗読。
感想ブログ→

■9/12(金)、13(土)
ネオロマンス20thアニバーサリー (神奈川/パシフィコ横浜)

成田さんは前夜祭と本祭1日目のみの出演でしたが、全部参加してきました。(お貴族様プランで☆)
前夜祭の為にパーティードレスを買ったりしてとんでもない出費でしたがすごく楽しかった。
前日の大雨の影響で12日のフライトが乱れまくりでどうなることかと思いましたが、なんとか横浜着。
そして休む間もなくヘアメイク→ホテルチェックイン。少しまったりしてからいざ会場へ。華やかなホテルでテンションMAX。
しかも抽選でぴろきのささやきが当たってしまうという奇跡。
ビックリしました~(゚Д゚)
感想ブログ→

■11/29(土)
朗読劇を愉しむ会 第4回「淋しい愛の花・竜胆の会」(東京/ベースメントモンスター王子)

ゲスト内田夕夜さん。
題目は中島敦の「山月記」「弟子」
会話劇ではないのでかなりアレンジされた脚本。(でも本筋は変えてません)
山月記は教科書の題材としても使われているのは一度でも読んだことがある人が多い作品。それに比べて弟子はそれほど知名度はないかもしれません。
孔子様とそのお弟子さんのお話。
ぶっきらぼうで、今で言うちょっとおバカなお弟子さんを夕夜さん、孔子様を成田さんが演じられ、段々と年を重ねていく演技に驚き。
(途中でハプニングありましたけどね~^^;)
二人の迫真の演技(朗読)に聴いてるこちらも大満足でした。
これまで朗読会は4回開催されてきて、1年経ちました。
さらなる発展を目指し頑張って欲しいと思います。(意味深)

ということで、3、6、12月以外は何かしらイベントがありました。
来年はまず2月の成田さんの朗読会、王様ジャングルが控えてます。
たぶん寝正月のせいで体重増加すると思うので、その辺引き締めて2月のイベントに備えたいと思っています。
今年もいろんな方とお会いしました。お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

【 2014/12/31 (水) 】 今年の総決算 | TB(-) | CM(0)

2013年遠征記録

いやー、やっぱり師走でした。
忙しいですね。
主に猫の通院でですが。

さて。毎年恒例、遠征・イベントまとめです。
今年は成田さんの25周年等もあって結構飛びましたね。特に5月は3回飛ぶという。
ほんと冬場じゃなくて良かった。成田さん5月に生まれてくれてありがとう!←


■3/9(土)・10(日)
ネオロマンス・アラモード5
(神奈川/パシフィコ横浜)

忘れもしない、吹雪で空港に行けなくて、空港着いたら着いたでダイヤが乱れに乱れている状態。
ちなみに乗る飛行機の時間にはまだ家で雪かきしてました(笑)
結局、みなとみらいに着いたのは昼公演の途中。
入ろうと思えば入れたけど、ホテルで休むことを選択。ご一緒したYんさんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
アンジェからは速水さんと成田さんという、天然コンビ。
速水さんも結構オチャメな部分があるんですよね。
この時、成田さんがすごく良いことを言ってくれてとても感動した覚えがあります。
「いつかアンジェにも華が咲きますように…」

■5/3(金)・4(土)
Quin Roseミニライブ
(東京/ビッグサイト)

スパコミのイベントステージにて行われたライブ。
ヒサノさんはじめソラリズムさん、声優さんも賢雄さん、井上さん、成田さん、高橋(広)さん、浅沼さんと超豪華。
ミニライブじゃなくて普通にライブホールでやった方が良かったんじゃないかと思うくらいのメンツ。
ロゼの曲は好きなのですごく楽しみにしていたライブでもありました。
しかし会場がね。
大きな体育館でこじんまりとしたライブという、ちょっと…、いやかなり微妙な空間でありました。。
→イベント後のちょっとした感想

■5/18(日)
成田剣25th&バースデーLIVE
(東京/吉祥寺STARPINE'S CAFE)

念願の。
→イベント後のちょっとした感想その1
→イベント後のちょっとした感想その2
→☆イベントの感想

■5/25(日)
成田剣25th&バースデーLIVE
(大阪/阿倍野ROCKTOWN)

東京に引き続き大阪です。
当時の感想ブログを書いてなかったのでリンクはなし。
流れは東京と同じ感じでした。
そして今回は友達を見送りに行った新大阪でなにやらビッグなサプライズ発生しましてすごいことになったけど、それは大切にしまっておきたいのでヒミツ。

■10/13(土)
『TRUE WEST~本物の西部~』
(東京/世田谷パブリックシアター)

翌日の成田さんの朗読会のために上京するのに合わせて見てきました。
音尾くんと内野聖陽さんの舞台。
出演人数も4人と少なく、ほぼ2人が出ずっぱりのガチンコ舞台。
NACSとはまた違った音尾くんが見れて良かったです。
どうやらこの日は大泉さんも見に来られていたようで、帰りにすれ違いました。オゥ。

■10/14(日)
成田剣第1回朗読会
(東京/吉祥寺MANDA-LA2)

→感想

■12/8(日)
OFFICE CUE FANMEETING2013
(札幌/ガトーキングダム)

Mさんにお誘いいただいて初めて行ってきました。
すっごく楽しかった~\(^O^)/

■12/14(土)・15(日)
ネオロマンス20th Anniversary・EVE
(神奈川/パシフィコ横浜)

前日金曜日が吹雪いたのでどうしたもんかと思いましたが土曜は快晴。
びゅーっと飛んで来ました。
今回はアンジェと遙かメインということで、コルダがいない中(今年は10thだったので7,9月オンリーがあったため除外)とっても清々しい感じで見て参りました。
ただゲストの下天コルダはいらなかったなと。
そうでもしないと席が埋まらなかったと思うのはあるけれども…うーん。
そしてここで発表された「アンジェリークフルリメイク制作決定!」のビッグニュース。
来年のネオロマ20周年に向けて、やっとアンジェが動き出しました。
アンジェ推しの年になることを祈る…。
戦国アンジェリークとか黒歴史ですからね…(遠い目)
→イベント感想

こんな感じでした。
5月にこれでもかっていうほどイベントが詰まってびっくりだったんですが、上にも書きましたが本当に冬場でなくて良かったと。
台風も吹雪もあんまり影響がない月なので、成田さんの親御さんに感謝でございます。
そしてお会いした皆様、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますm(__)m

来年は、成田さん関係だと1月に朗読会、5月にバースデーイベ、ネオロマは20周年ということでいろいろ仕掛けてくると思うのでそれに向けて日々精進したいと思います。
【 2013/12/30 (月) 】 今年の総決算 | TB(-) | CM(0)

2011年遠征記録

今年もあと5日。
総まとめの時期がやってきました。
今年はこんだけイベントに行きました。

■1/10(月・祝)
GRANRODEO LIVE TOUR 2011「REACH for the BULLET」
(札幌/Zepp Sapporo)

毎年恒例グラロデのZeppツアー。今年も幕開けはグラロデでした。
んー、あまり記憶がない。
ほぼ1年前だしね。
あ、バーにもたれかかりながらまったり見ていたのだけど、その前のブロックにいた咲いてる集団が面白くってそれ見て笑ってた(笑)
しまいには一緒に咲いてみた(笑)
ブログ記事

■2/13(日)
JAPAN乙女Festival
(神奈川/パシフィコ横浜)

成田さんは1公演のみの出演だったので(しかも昼のみ)、さくっと見てみんなと喋って、さくっと帰ってきた感じです。
流れはネオロマとほぼ一緒。
歌、メッセージ、ドラマ。
成田さんは1公演のみとあってすべてに出てましたね。

■2/19(土)・20(日)
立命館大学卒業制作映画「Selfish」舞台挨拶
(東京19日/原宿KINEATTIC,大阪20日/大阪国際交流センター)

映画以外で色々あったなぁという印象。ありがとう成田さん。
映画の感想はブログで詳しく書いてます。
ブログ記事

■5/14(日)
TEAM NACS 15th Project -5DIMENSIONS- 「LOOSER6」
(東京/池袋サンシャイン劇場)


■7/16(土)
GRANRODEO LIVE TOUR 2011「SUPERNOVA」
(札幌/市民ホール)

2列目ど真ん中の席。
KISHOWを観察しまくりました。

■7/23(土)・24(日)
ネオロマンス・フェスタ12
(神奈川/パシフィコ横浜)

成田さんにネ申が降臨したイベント(笑)
コルダのドラマにオーボエ生徒役として登場した成田さんと立花君。
成田さんの神がかったアドリブにその場にいたキャストが全員撃沈(笑)
ブログ記事

■11/19(土)・20(日)
堀内賢雄30周年記念イベント
(東京/アムラックスホール)

25周年のときと打って変わってこじんまりした会場でアットホームなイベントでした。

■12/17(土)
ネオロマンス・スターライトクリスマス
(神奈川/パシフィコ横浜)

翌日に何かが控えていたせいか抑え気味な気がした成田さん。
でもキャンドルトークではやはり何か神かがる(笑)

■12/18(日)
エピローグバーのクリスマス
(東京/文化学院)

今年〆のイベントはなんと裏名義のイベント!
開場整理など不満はあれど、それを何倍もの上回る楽しさでした(≧▽≦)/
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました~vv
いまだその余韻が抜けない感じ。

**

来年も1発目はグラロデです。
そしてその後すぐJOF2かな。
【 2011/12/26 (月) 】 今年の総決算 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年7月期
「将国のアルタイル」ナレーション
2017年秋
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
・08/25 恋する暴君7
・09/29 恋する暴君8
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/28,30 リチャード三世(東京)
・10/29 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム