個別記事の管理2017-03-20 (Mon) 19:33
この連休は、ムーンデイで撃沈しておりました…。

今日は比較的元気で、洗濯機の排水周りの修理してましたが、それ以外は双眼鏡の情報集めに余念がありませんでした。
大抵モノを買うときは、とことん調べて、実機を試してみて買う、っていう流れです。
大体の目星は付いたので、後は店舗で試してみるだけです!むふふふ。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-03-13 (Mon) 12:19

FC枠ダメで、電話抽選先行で大阪が取れたので発券してきました。

後列…だけどもキャパ1,000ちょいの中に入れたことに感謝であります。


でもこれでオペラグラス買う決心がつきました。

去年ワンピース歌舞伎見るときどうしようかかなり悩んだんだよね。おっそろしくメーカーさんのサイト見たもの(笑)
毎回レンタル500円か、買ったほうがいいのか。
席によってはグラスいらないんだけども、これから観劇が多くなりそうなんで買った方がいいと踏みました!

気に入ってるのはサクラスなんだけど(松竹座で一回借りた)、諭吉2人分くらいなのでちょっとね…(^^;
ビクセンあたりで探してみようかな。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-03-05 (Sun) 19:15
3月。

ブログの意味があるのかないのか(^^;

SNSに住みついちゃってるので、なかなかこちらに顔を出せないのが現状です。
あとブログだと長文を書かなきゃいけない使命感みたいなものがあって、そんな長文を書くネタがないってのもあったり。
成田さん関係のお話がないってのもオタブロを書けない実情だったりもしますが。
今年はディエスだったり、アルタイルだったり、ギアスだったり、成田さん出演のものが動き出すので、少しは書けるかなーとは思っておりますが。

とりあえず生存報告(^^)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |