個別記事の管理2017-04-28 (Fri) 12:15


びっくり、4月は2回しか書いてない(笑)
ツイッターという楽なツールがあるもんだからなおさら。

4月はあっという間でした。
異動は無いものの、ほぼ周りが変わるという自分の業務的には何も変わらないけれども、周りがバタバタしてるのでいつもよりたぶんな気を使って。

先々週の土曜はいつもの成田会のMさんにお誕生日会を開いてもらって、お寿司を食しに念願の根室花まるへ。

おいしかった~(^_^)/


そしてコナンカフェへ。
コラボカフェは色々覚悟してたけども、パンケーキが最悪すぎた(笑)
ぱっさぱさ。+甘さのダブルコンボ。
あれだけはおすすめしない。
これから行く人はぜひとも心に留めておいて欲しいです(^^;


***


昨日から∞の夏ツアージャムの申し込み開始。

今回からQRコードのチケットになるということで、この前のjr祭りの惨劇再びとならないことを祈るばかり。
他に行けそうなところは申し込もうかと思っていたけど、10,11月のリチャード三世とワンピース歌舞伎でとんでもなく諭吉様が飛んで行くとこを考えると札幌のみかなーと。。

この間、なにか声優さん関係であるやもしれぬしね。。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-04-24 (Mon) 20:50
やっと来ました!

まだかまだかと毎週月曜日にジャンプを開く日々でした(^^;

今回新派に移られた方々の配役含め、気になることがたくさんあったんですけど、まず3つ明らかになりました。

・特別マチネ「麦わらの挑戦」
本編とは別に特別公演。
ルフィは尾上右近君。シャンクスはよだめ。

・シャンクスは平岳大さんがエースと二役!
岳大さん、エース続投!!
そしてますます原作に近くなるシャンクス!(決してよだいめの…(ry
わーい!

・ナミとサンダーソニアは坂東新悟!

新悟ちゃん!(ちゃんづけするほどではないですけど←
雪之丞(春猿さん)さんが新派へ行かれたのでどなたがナミをやるのかと思ったら!
これまた楽しみです。

10月は大変だぞーーー。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-04-08 (Sat) 09:43

破門 二人のヤクビョーガミ」のBlu-rayとDVDの発売が2017.6.21(水)に決定!

思ったより早かった!(7月かな…と思っていたので)
嬉しい!!またあの二人に会えるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも特典が!

【DISC1】
・メイキング
・未公開シーン ・「破門 ふたりのヤクビョーガミ」公開記念特番
「佐々木蔵之介&横山裕 ナニワ最強最悪コンビ誕生! 」
・イベント映像
・関西限定スポット(以上全て予定)

【DISC2】
・本編ビジュアルコメンタリー(佐々木蔵之介・横山裕・小林聖太郎監督)

んん??

ええ??

本編ビジュアルコメンタリー(佐々木蔵之介・横山裕・小林聖太郎監督)

本編ビジュアルコメンタリー(佐々木蔵之介・横山裕・小林聖太郎監督)


オーディオコメンタリーじゃなくて、ビジュアルコメンタリーですよ。
蔵横がきゃっきゃうふふしてるのをまた見れるわけですよ。
今からときめきが止まらない(笑)

蔵様のケイファクトリーでも通販してくださるんですが、特典はサイン。
こちらは発売日後の発送なので早くイチャコラを見たい私は某通販サイトでも買います。(だって早く見たい!←どんだけww

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-01 (Sat) 09:46

5×20 A4

                     

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |