個別記事の管理2005-06-02 (Thu) 21:07
龍川和トさんの『LOVE SEEKER』、郁也×要編のシリアス~なお話の続編かと思ったら、谷×外村編。温泉旅行。
これはこれで楽しかったので良いんですが、郁也たちの話はどうなっちゃったのかな?(^^;
ちょっとお休み?
今回のお話は次号も続くみたいなので、最後にちょっとだけできた恭介と彰の話も少しでいいから入ってたらいいなぁと思う私なのでありました。

そして『ぱふ』
来月の声優インタが鳥海さん。
次号予告の鳥海さんの名前を見ただけでのけぞりました(笑)
かなり鳥海兄さんに絆されてる私(大笑)楽しみだ~vv
* Category : BL漫画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する