個別記事の管理2005-01-02 (Sun) 07:04
ことしもよろしくお願いします。
すでに食っては寝の生活の繰り返しをしております。
これではいけないと、昨日雪かきを少ししましたが、こんなんじゃ食べたものを全然燃焼させきれません(苦笑)

昨年も日記で騒いだ「スポーツ№1決定戦」
昨年、並み居る強豪を押しのけて優勝した(してしまった!?)ジャイアンツの三浦貴選手が今年もディフェンディングチャンピオンとして出場。
誰も期待していなかった去年(私だけだと思うけど/笑)、あれよあれよという間に各種目上位に入りポイントを重ねて優勝。
今年はどうかなと思ったんですが、結果3位ということで。
でも野球選手じゃないような運動能力のような気がしてビックリすることひとしきりです。
昨シーズンは2軍生活が多かった貴君ですが、今年は昨年よりもっと1軍でプレーする姿を見たいもんです。

そして西村さん。出てましたね~。「8」に感慨に耽りつつ…。
* Category : 野球
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する