個別記事の管理2005-04-02 (Sat) 11:44
昨日から私の隣と前の人が変わりました。やっぱり周りの人が変わると新鮮なものです。

さて、始まりました野球シーズン。
パは一足お先に始まってますが、またジャイアンツ戦に一喜一憂する日々が始まります(笑)
そしてヤってくれました、今年の開幕も(爆)
確か去年も上原君が万全の状態じゃなく、最後まで投げれなくて途中7回ぐらいで交代。後ろが打たれて勝ち星が続かないという状態がしばらく続いたんですよ。
もう同じことは繰り返すなよーよーよー。
* Category : 野球
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する