個別記事の管理2009-05-19 (Tue) 16:13
ラジオ☆ロデLEVEL10、ゲストが成田さんの回を聴きました。
冒頭に岡本君が言ってた成田さんと初めて一緒になった仕事の時の話。
収録の時に毎回靴が違ってたって。靴好きですもんねー。
昔、「invisible sign」のゲーム収録のレポでも真新しい靴をマイ靴べらで履く成田さんの様子が書かれてたのを思い出しました。
てか、男性からふつおたが来たときのチェリーボーイのくだり。
どうゆうつもりで言ったのか分かりませんが、「まだ純な人もいると思うよ」ってさ、パーソナリティーの二人苦笑い気味だったじゃないか成田さん…。コラァーー!(笑)

岡本君と一緒だったレギュラー番組ってなんだろ。
3年前っていうと成田さんがアニメのレギュラーがすごく多かったときだよね?
あ、『ゴーストハント』か。
自己解決(笑)
* Category : ラジオ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する