個別記事の管理2009-11-22 (Sun) 21:37
キューバにフルボッコだったわけですが。<排球
明日のブラジル戦は今日よりさらにフルボッコだと思います。
でも32年ぶりのメダルか。
グラチャンとかW杯は半永久的に日本が開催国だから、何もしなくても出れるんだよね。
そこからしてどうなのかって思うけど。



Sさんが今掃除週間に入っているのに触発されて、私も今日部屋の掃除をしておりました。
ミルフィーユの山(本の山)がたくさん出来てる中、どこから手をつけていいか分からない感じで一瞬心が折れそうになったけど、まず一角を崩して着手。
これから年末に向けて少しづつお片付けしなきゃ。
* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する