個別記事の管理2009-12-06 (Sun) 09:07
おはようございまー。
ただ今、浦和のホテルです。

今回行ってきますも何も書かずに2日空けちゃいましてすみません。
もうレポ巡りした方なら分かってると思いますが、【コードギアス2010年新プロジェクト始動】でございます。
私は夜の部しか行ってないんですが、エンディングの挨拶で成田さん「また皆さんと会えることを、…会えたらいいなと思います」って新プロジェクトのことを匂わす発言して潤くん笑ってたけど(笑)
次の杉山さんも似たようなこと言ってまたも潤くん苦笑してたような(^o^;

でもジェレミアを期待して行った人には消化不良だったかなーと。
ピクドラでは、ジェレミアが影ナレという設定で、カレンに「この声聞いたことあるんだけど!」と言われそこで一瞬ジェレミアに戻ったくらいで、あとは中華の敵キャラ。←でもこれがすごい喋ってた。
中華独特の気持ち悪い高笑いとかは貴重かも(笑)

詳しい流れは帰ってから書きます。


その後私は某所に飲みに行ったんですが、お店満杯でカウンターも私が座って満杯。
カウンターに座ってた人はみんな一人客で、私はメールに忙しくてあんまり話に入っていかなかったけど(笑)隣にいた男の子がおもしろい子でね~。色々気に掛けてくれて。一人もおもしろいなと思いましたー。
* Category : 携帯から
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する