個別記事の管理2010-02-14 (Sun) 10:04
段々と人がいなくなっていることに気づき始める人達。(遅いと思う…^^;

【キャスト】
サリーマルコムブース
  | 花婿の友人   
 ヘンリー(声:内田夕夜) ←婚約→ トリッシュ(声:竹田まどか)   
  | 幼なじみ                | 友人(花嫁の付添い人)
 アビー (声:本田貴子)        クロエ(声:落合るみ)
  | 元恋人                 | 恋人    
 ジミー(声:津田健次郎)        カル(声:成田剣)
  | 仕事仲間                
 シェーン          


殺された人を整理。

1.ベン(トリッシュの従兄弟)…船の底に縛り付けられスクリューに巻き込まれ。
2.マーティ叔父さん(ヘンリーの叔父さん)…橋の落とし穴に落ち、鯨用刃物で胴体切断。
3.牧師さん…罠にかかり足から木に吊るされ、鯨用刃物で首切断。
4.ケリー(アビーの友人)…自宅で首吊りと見せかけ殺害。眼に赤いインク注入。
5.ルーシー(トリッシュの友人)…飼い犬のジジを追いかけ森の落とし穴に落ち、放火され死亡。
6.ハンター(トリッシュの元恋人)…ボートのエンジンルームに仕掛けられた銃にて死亡。
7.ブース(ヘンリーの友人)…自分で大腿部へ発砲。失血死。←自分でやったのよね…?


継母と義兄の関係を知ってしまいショックが抜けきらないトリッシュに、ヘンリーは式の準備は自分がやるから少し休めと勧める。
トリッシュは父トーマスとサイクリングに出かけるが、そこでルーシーが飼っていた犬を見かけ(生きてた!)、それを追いかけていくように森の奥へと入っていく。
そこで罠を踏み、横から大きな丸太が二人を襲い転落。
携帯が壊れてしまい連絡が取れない二人は、そこで顔の右半分に火傷をおった男に会う。が、男は連れていた大型犬を二人に向かって放つ。

マルコムは同室のブースがいないのになぜかシャワーが出ていることに恐怖を覚える。
そこへ別室のダニーが来る。ブースと連絡が取れないことにダニーは心配してブースの携帯へ何度も留守電を入れる。
サリーもブースの行方を心配し始める。。
(マルコム以外はブースが死んだことを知らないんだけども、なんか気づくのが遅すぎのような…)

一方、ヘンリーは神父と打ち合わせするため教会へ行くがそこには動物の死体が…。
その動物の死体を片付けるために保安官(アビーの父)が教会に来ている間、7年ぶりに実家に帰ったアビーは屋根裏部屋で、父が未だにウェイクフィールドの件を捜査していることに愕然とする。

ミルズの部下が森の中で補聴器を発見する。
「そういえば神父は補聴器をつけていたなはずだったな」ということで、ミルズもそこへ急行。
(やっと神父の所在が分かるのかしら…)

所変わって、教会では明日のリハーサルが始まる。
(ブース、ルーシー、クロエ、そしてカルがいないが、クロエ達は知らないわとトリッシュ。オイオイ自分の付き添い人だろ…^^;)
順調に進んでいたのも束の間、教会のシャンデリアに仕掛けられた刀が落ちてきて、その真下にいたトーマスが!!!

ということろで次回。

---

ミルズと部下がその後、湖かどこかで釣り糸に付けられた神父のバラバラ遺体を引き上げてました…。
瞬殺だった神父様がここにきて発見。
しかしあの火傷の男は何者だろうか。
そして、ミルズが追っているのは何者?ウェイクフィールド?それともウェイクフィールドを真似ている模倣犯??

今回バカップルはセーリングに出かけてたようで出番なし。
次回に期待。(笑)
* Category : 海外ドラマ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する