個別記事の管理2010-02-21 (Sun) 09:41
ハーパーズの11話の予告画を見ただけで感想を書く気が失せちゃった……。
だってこれ…→
クロエの顔見たら号泣。
きっとここだろうな、例の成田さんの格好いいシーン。そして…。
今から泣いてどうするって話ですけど、やっぱり2人のことが好きになりすぎちゃってた。

いろいろ書きたいことはあるのだけど、カルは解剖医だったとか、ミルズの治療をしたのはカルで、それを手伝っていたクロエは感情が高まって興奮してきちゃってカルといちゃいちゃしちゃったり(ステート・ウィズインでもそうゆうシーンありましたね。海外ドラマってよくこうゆうシーン入れますね)、その間にミルズに逃げられたり(連れ去られた?)、その他色々無精ひげの生えたカルがちょっと大人っぽく見えたり、指輪をクロエに預けたり…。
あー、公式のエピソードを見なきゃ良かったかなぁ…。
でも感想書くのにタイトルとあらすじ確認しなきゃいけなかったし、、
落ち着いたら感想書こう。

もうダメだよぉぉぉぉ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

**

●『わんことにゃんこ3』の通販特典フリートークCDのメンバーが決まりました。
キャスト/水島大宙、森川智之、成田剣、野島裕史 ※敬称略
この4人だそうです。
てか、野島お兄ちゃんはなんの役だろう????
* Category : 海外ドラマ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する