個別記事の管理2010-03-07 (Sun) 10:56
『ラジオStrikers』第22回聴きました。ゲストは成田さん。
東海ラジオで23時から、文化放送で24時半からと2回聴きました。ハハ。
※こっちは夜になると色々聴けちゃうのです。

明日、ニコアニchにアップされると思うので聞き逃した方はそこでどうぞ。
あと携帯のアニメロミックスと連動されてるので、収録レポとか「教えてStrikers」のコーナーのボイスが配信されると思います。<これも明日更新。

↓ニコアニまで見たくないという人はスルーで。

・スカリエッティについて。ナンバーズという12人の少女を従えていたが?…ぶっちゃけ一人ひとり覚えていない。駒という感じで見ていた。十把ひとからげ。
・美佳子嬢に「成田さん素直ですねー」と(笑)
・やはり年末年始ハワイに行っていたようで。初めてカウントダウンしたと。
・(リスナーからの質問で)「セロリが食べられない」…成田さんはセロリ好き。好き嫌いは無いがキウイが苦手。「苦手なのワタシ」と(笑)
・美佳子嬢もハワイ好き、セロリ好き、キウイ嫌いってことで成田さんと合うことだらけで「今日はいい日だ」と(笑)
・(同じくリスナーからの質問で)「美容室でうまく自分の言うことが伝わらない(言えない)」…やっぱり雑誌の切り抜きとか持っていくべきだよね。口だけじゃ100%伝わらないよね。
・「成田さんはもし自分の思ってるのと違う感じになったら言えるか?」と美佳子嬢に問われ、「言えない」と(笑)許容範囲だったらまだ良いけど、じゃなかったら諦める。
・早口言葉のコーナー。上手く言えなかった人がお題に添って“なのは”関連の告知を言う。「俺初見苦手なんだよー」といきなり俺口調(笑)しかも成田さん早口になっていない…(笑)
・スタッフの多数決で成田さん負け。成田さんが引いたお題は「いつもよりセクシーさ70%増で言う」
・成田さん曰く「いつも色気100%ですから…」と(笑)
・ということで、色気170%で告知。
・告知的なものはナシ。ちょっと期待してたのに…。

という感じでした。


* Category : ラジオ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する