個別記事の管理2011-01-11 (Tue) 22:48
■日時/2011年1月10日(月・祝)開場16:00~ 開演17:00~(終演20:00)
■会場/Zepp Sapporo

例によって曲順は覚えていません。←
全然覚えれないんだよね。なぜか。
トップが「ROSE HIP-BLLET」だったことは覚えている。
あとアンコールも覚えている。
中間があやふやです。

ROSE HIP-BLLET
GAMBiT
NOT for SALE
SEA OF STARS
modern strange cowboy
BRUSH the SCAR LEMON
チキンヒーロー
21st CENTURY LOVERS
アウトサイダー
SUGAR
LAST SMILE(アコギ)
Infinite Love
サマーGT11
tRANCE
Go For It!
ケンゼンな本能
背徳の鼓動(新曲)

SUGAR(アンコール)
カナリヤ(アンコール)

シャニムニ(ダブルアンコール)


こんな感じ。
今回はアルバムを引っさげてのツアーじゃないから新旧ごちゃ混ぜだったのだけど、なんか中途半端に不完全燃焼でした。
Mさんと一番後ろのバーにもたれ掛かりながらゆるーくリズム取りながら見ていたんですが、前のブロックにいた咲いている集団がすごくて(^^;
ヘドバン、咲く、踊る。で見ているだけで面白く…(笑)
それにつられてちょっと真似してみたりしたけど。
ライブはノったもん勝ちですな。
でも楽しかったよー♪
アウトサイダーやってくれたし。



デザート

写真はライブ前、ルタオ「Amai-wana」で。
アイス2種とチーズクリーム(ケーキ風)のプレート。
飴細工の飾りとかフリーズドライした苺とかで飾りつけは素敵なものの、このお値段だと、タカノフルーツパーラーの方が好みかも。お値段もそれなりだと思うし。
* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する