個別記事の管理2011-06-17 (Fri) 11:27
詳細がアップされたので、ツイッターでも呟かれていましたが気になるモノをいくつかピックアップ。
(雑誌発売は20日)

ラブラブ♥天使様 ~アンジェリーク~
キャラクター特集7回目。論理的な銀行家・エルンストが登場。

定期購読してないのでキャラクター特集なるものをやっていたのも知らず(^^;
しかももう7回目とか。
ネオロマ携帯サイトにはマルセルが追加になってましたが。

オトメイト・ロゼ新作移植
オトメイトの方は、もうバレが来ているようですが(なんとかのアトリエとか)、ロゼは一体…。

アンジェリーク 魔恋の六騎士
メインキャラクターのひとり、天才少年のショナにスポット。

ショナって、CDでは岩田さんでしたっけ?
正直、あのキャラは今の岩田さんにはもうキツイかな~と思うのは私だけでしょうか(^^;

オメルタ ~沈黙の掟~
攻略後編。橘、藤堂、霧生、宇賀神をクリアーすると攻略できる3人。

ということは、劉、琉夏、梓の3人ですかね。

Si・Nis・kanto、学園へヴン2
気になるタイトルなので、今後の続報に期待。


こんなもんでしょうか。

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する