個別記事の管理2012-02-28 (Tue) 08:37
4度ほど延期されたかラブラブ天使様のドラマCDがやっと明日発売になります。
(2011年9月28日→10月26日→12月28日→2012年2月29日)
一体いつ収録したんだ?という疑問は置いておきましょう(^^;

キャストコメントがアップされてたので見てきました。
キャラクターに日本を案内してあげるとしたらどこに連れて行きますか?という問いの成田さんの答えに目を見開いたヽ(゚Д゚;;)ノ

「大好きな北海道に一緒に行ってみたいです」


「大好きな北海道に一緒に行ってみたいです」


「大好きな北海道に一緒に行ってみたいです」




大事なので3回連呼してみました。

初めて聞いた気がするけど気のせい?
よく、ラジオとかで寒いの嫌いって言ってるので勝手に北海道はアウトねーと思ってたけど。
じゃ、私両手を広げてお待ち申し上げておりますので(*≧∀≦*)ノ←
若い頃に北海道の牧場で2週間バイトした話は有名だけど、それ以来北海道云々なんてエピソードは聞いたことなかった気がする。

ちょっとテンションあがった。

そして、冬馬さんが成田さんのフリートークをお勧めしている。何喋ってんだ…(笑)
今週中にはCD届くだろうから刮目だわ。

ラブラブ▼天使様~アンジェリーク~恋するエトランゼラブラブ▼天使様~アンジェリーク~恋するエトランゼ
(2012/02/29)
ドラマ、堀内賢雄 他

商品詳細を見る


* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (2) |

ぷぷぷ * by しゆ
ホントに、いつ収録したんだ(笑)。

北海道大好きなんて、初めて聴いたね~
良かったじゃないか!!喜び方に笑ったが。

フリーなトークは、また迷走しているんだろうな……ドキドキしますな。

かれこれ * by ゆりな
最初の発売日の1ヵ月半くらい前だと計算すると…、軽く半年経ってますな(爆)

てか!

大好きな~」って初めて聞いたけど(笑)
よく、ラジオで寒いの好きじゃないみたいなこと言ってるから疑っちゃうわ。
よし!成田さん極寒の地で遊ぼう!!←

コメント







管理者にだけ表示を許可する