日々是日常 アブ恋ラジオin捜査室 #5
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

アブ恋ラジオin捜査室 #5

#5が配信になりました。→

ゲストは成田さんです。




・なんと菅沼さんと成田さんは今回のラジオ収録で数年ぶりに会ったらしい。
・そのときのお仕事はBLだったとか。菅沼さん曰く成田×菅沼だったようだけど、そんなのあったかね?対決した「わがまま大王に気をつけろ」が03年、菅沼さんメインで、成田さん脇なのが「月と砂漠に眠る夜」で04年。うーん???分かった方教えてください。
・花粉症真っ最中の成田さん。ガンバレー。
・お便り「積極的な女子はどうですか?」 成田さん好きだそうです(笑)来てくれるほうが好きだそうです。←よーし、みんな突っ込もうぜー(笑)
待ってる方がラクと。そうなのよ、奥手の人は待っちゃうのよ。
・「気がつくと卒業式だったりとかね(笑)」と成田さん。…ん、成田さんは高校は男子校よね。アンジェ通信で話してた甘酸っぱいアレは中学の時だったけか?
・お便り「手錠プレイは好きですか?」 痛い感じがするから嫌。自由がきかないのが怖い。
・菅沼さんが発展して「やってみたいプレイとかあります?」と。オイオイ(^^;
・それに大して成田さん「私わりかしノーマルよ」と答えるケンナリタ。なんでこの時だけ女言葉になってるのかしら。なんか生々しい(笑)
・菅沼さんは昔つきあってた彼女に高校の時に着てた制服を着て来てくれと頼んだことがあるそうな。おぉぉ…。(←成田さん素で引いてたような)
・菅沼くんはアブノーマルっぽいと連呼する成田さん。ナゼだ。そしてBLの話をしだす。いろんなものを入れてきたと(笑)←オメルタイベに続きまたも言ったww
・「今度聴いてみて、サンプルあげるから」って何を仰ってるんですか成田さんwww
・ゲーム収録時の話。楽しかった。テンポ良くてあっという間に終わっちゃった。弟のやりとりがとっても楽しかった。
・彼は不器用。上から目線だし、強気な面もあるけど、女性に対しては晩生な部分もあったり、弱い、お茶目な部分を意識して演じましたとのこと。
・エンディング。菅沼さん曰く「色んな話をしましたが、だいぶカットされてしまうそうですよ」 …(゚Д゚)なんてこと!
・きっとBLのくだりが微妙な感じだったのであの辺りがカットされたんだと思われ。

冒頭のドラマと、後半のキャラインタも面白かったですv
次回配信は4月25日(水)です。
次回のゲストも成田さんですよー。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する