日々是日常 今季のドラマ
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

今季のドラマ

1~3月クールで見ていたドラマは「ストロベリーナイト」のみだったんですが、4~6月クールは面白そうなドラマが揃ってる気がする。
今日の月9放送分で今クール全作放送になるのかな?
まだ放送前ですが、現時点ではとりあえず「三毛猫ホームズの推理」と「ATARU」は決定。

「三毛猫~」
原作を読んでるので(大昔に)、ドラマの設定に若干の違和感を覚えたんですが、それでもテンポよく進んでいくので面白く見れました。
原作を読んだ記憶が記憶の彼方ってせいもあるんだと思いますが(^^;
相葉くんの拙い感じの演技がなかなかキュンときますな。←

「ATARU」
中居くんの主演て何年ぶり?
すごく新鮮に見れました。
チョコザイ(中居君)とラリー井上(FBI/村上弘明)の関係が謎すぎて次回も見ようかなと。
蝦名(警視庁/栗山千明)が弾けきれてない感じがなんだかもどかしい。
が、沢(警視庁/北村一輝)との掛け合い、今後に期待。
しっかし北村さん濃ゆいわ~。

「鍵のかかった部屋」
ラッキーセブンの後の月9。
榎本(大野君)が専門用語でまくし立てるシーンが多いのだけど、大野君のしゃべり方が若干もぞもぞしていて集中して見てないと意味が分からなくなる(^^;
青砥(戸田恵梨香)はなんだか痩せてしまったせいか、かつての面影がなく「誰?」状態。
でも大野君のために見てみる。


***

すっかり忘れてた。
公式でweb予約すると販促ポスターがもらえるってことなので予約してみた。
送料かからないっていうし(^皿^)

SWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACSSWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACS
(2012/04/20)
新井敏記

商品詳細を見る


一昨日の寺島君のツイート。
立花君に続き、「出待ち」について。
寺島君は毎回ブログには書いているようですが、ツイートもするということはよっぽどのことがあったのかなと。
でもツイートを見てるとそうゆうわけでも無さそうな気が。
新幹線の中でふと思い立ったんでしょうか。
でも、寺島君のツイッターは新幹線で移動中限定なので、それが余計に追っかけを増長させるんじゃないかと周りに言われたそうですが、「今までそんな人はいませんでした」と前置きしてツイートしてましたが。
ちょっと矛盾してる部分も無きにしもあらずな気もしますが、やっぱりファンが出過ぎた部分があったんだと思います。
ほんとに肝に銘じなければいけませんね。


[ 2012/04/17 ] 日々のアレコレ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する