個別記事の管理2012-04-22 (Sun) 20:51
オメルタFD制作決定!!!


今日は朝からオメルタ発売から一周年記念でおめったーが開催されていたんですが、最後の最後でJJが発表してくれました!!
本当は今日ガンダムUC5のロングPVが公開になったので、その感想を書き連ねようかと思っていたんですが、ついさっきFD制作発表になってブログネタ1位に躍り出ました(^^;
(UCの話は明日)

かりんブログを見ると、内容はシリアスになるとか。
一応、劉は亡くなったんだけど、FDではどんな扱いになるのかしら?
アナザーストーリーから追っていくのもありなのかな。
どっちにしろ、今後公式HP、ゲーム雑誌で情報が公開されていくそうなのでチェックですね。
(これの勢いでイベント第2弾とかとかとかとかとかどうなんだろうー^皿^)

* Category : 青島さんお仕事情報(ゲーム)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する