個別記事の管理2012-04-29 (Sun) 20:31
足しげく通っています。(プレイ中)

※メモしてないのでルート攻略は書けませんが、ちょっとだけネタバレ的なものがあると思いますので以下注意。

フィリップルートは全部でEDが5つあるんですが、そのうち3つはラウルルートから派生するので要注意。
全部見たのにギャラリーやメモリーが埋まらないので、6(だったか)あるother EDリストにフィリップVSラウルの兄弟ルートがあることが判明。

これいいな。
ラウルがクリスに結婚を申し込むことに反対するフィリップ。(身分の差を考えろと)
自分に靡いてきたらそれまでの女だと、2人の間を壊そうとわざとクリスを誘惑するフィリップが気づいたらクリスに本気になって葛藤するところとかたまらんですな(/∀\*)
クリスも大人なフィリップにときめいちゃったり。
でもラウルのことも気にかかる、みたいな。 
BADな選択すると2人とやっちゃったりして、クリスこら!と(笑)

とりあえずフィリップ関連しかやってないけど、なんか会うたびクリスと致してしまうフィリップにぬぬぬ…(・_・;)となるわね。
お貴族様の押しの強さと申しましょうか、色んな意味でテクニシャンだわ、フィリップ。
エロシーンのバリエーションがすごいもの(笑)

ただ、誰もが青島さんがキャスティングされたことで裏があると思われていたフィリップですが、そんなことはなく若干肩透かし気味(笑)
でも、それもなかなか新鮮で良いと思いますv
* Category : BL・乙女ゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する