個別記事の管理2012-06-18 (Mon) 14:03
バクダン★ハンダン(限定版:ドラマCD、設定原画集同梱)バクダン★ハンダン(限定版:ドラマCD、設定原画集同梱)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


わわわーーーー、また日にちが空いてしまいました。
↑これのせいです。
まだ士道(CV:鈴村さん)と調辺(CV:成田さん)しかクリアしてないので総合的な感想は書けませんが、
ここからはちょっとだけネタバレです。



公式にもあがっていたサブキャラの中にマイちゃんという女の子がいましたけど。
○ッキーを口にくわえて、いかにも調辺さんと関係ありそうな感じの子でしたが、実の娘でした。
名前もマイちゃんということで、みんなから「マイ」だの「マイちゃん」だの呼ばれ、自分が呼ばれているようで非常にむずがゆくプレイしております(笑)

* Category : BL・乙女ゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する