日々是日常 オジサマ専科
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

オジサマ専科

行ってきました!

天気も良く、こっちの天気も予報が外れて(寒さは厳しかったようですが)ちゃんと飛行機も飛んでよかった良かった。

で、オジクリです。

一言で言うと、

「低音イイ声祭り」

もう、たまらんかったです。
最初にキャストがせりから上がってきたときは、あまりの圧巻ぶりに「おぉぉぉ~~~」って(笑)
むしろ夕夜さんの格好に「おぉぉぉぉぉ~~~」だったか(笑)

ほんとにそうそうたるメンバーですよ。
各キャストの方も言ってましたが、現場でもあんまり会う機会が少なくなってきててよくここまで揃ったなと。

特筆すべきは二部。(途中20分の休憩がありました)
「オジサマだからか?」と最初みんなと話してましたが(失礼)、この20分はお着替えタイムだったことが判明。
照明が舞台中央に当たり、キャストが競りあがってきたと思ったらなんと皆さんフォーマルスーツ!

井上さんと夕夜さんのブログに集合写真がアップされてるのでそれを見ていただくと一発なんですが、成田さんはダークレッドのハットにシャツ。
ジャケットとパンツは黒でとってもお洒落に着こなしてましたよ。
かっこよかった~(≧▽≦)!!
いつも黒が多い成田さんなのでとっても新鮮でした。
トークコーナーの司会の賢雄さんの成田さんいじりもあり。

そそ、冒頭のドラマ。
東郷コーポレーション主催のパーティに各シリーズのキャラが招待されてて、始まる前の一悶着という内容。
てか、vol,4の鮫島(成田)、立花(内田)コンビが、先週のスタクリネタでアドリブをぶっかましまくり(^^;;;;
スタクリ行ってない人にとってはポカーンな小芝居でしたよね(^^;私は楽しかったですが。
ネオロマでは作品が違うのでなかなかガッツリ絡む機会がなかったと思うので、楽しそうな感じでしたよ。
裏で二人で打ち合わせしてるのを考えるとなんか微笑ましいというか、ありがたいというか、エンターティナーだなと思いました。

レポ書くつもりではなかったのに長くなってきたな…。
その前にスタクリも書いてない。(もう書けない)

とりあえず、ここで終わり。
帰宅のご報告まで。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する