個別記事の管理2013-12-30 (Mon) 12:53
いやー、やっぱり師走でした。
忙しいですね。
主に猫の通院でですが。

さて。毎年恒例、遠征・イベントまとめです。
今年は成田さんの25周年等もあって結構飛びましたね。特に5月は3回飛ぶという。
ほんと冬場じゃなくて良かった。成田さん5月に生まれてくれてありがとう!←


■3/9(土)・10(日)
ネオロマンス・アラモード5
(神奈川/パシフィコ横浜)

忘れもしない、吹雪で空港に行けなくて、空港着いたら着いたでダイヤが乱れに乱れている状態。
ちなみに乗る飛行機の時間にはまだ家で雪かきしてました(笑)
結局、みなとみらいに着いたのは昼公演の途中。
入ろうと思えば入れたけど、ホテルで休むことを選択。ご一緒したYんさんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
アンジェからは速水さんと成田さんという、天然コンビ。
速水さんも結構オチャメな部分があるんですよね。
この時、成田さんがすごく良いことを言ってくれてとても感動した覚えがあります。
「いつかアンジェにも華が咲きますように…」

■5/3(金)・4(土)
Quin Roseミニライブ
(東京/ビッグサイト)

スパコミのイベントステージにて行われたライブ。
ヒサノさんはじめソラリズムさん、声優さんも賢雄さん、井上さん、成田さん、高橋(広)さん、浅沼さんと超豪華。
ミニライブじゃなくて普通にライブホールでやった方が良かったんじゃないかと思うくらいのメンツ。
ロゼの曲は好きなのですごく楽しみにしていたライブでもありました。
しかし会場がね。
大きな体育館でこじんまりとしたライブという、ちょっと…、いやかなり微妙な空間でありました。。
→イベント後のちょっとした感想

■5/18(日)
成田剣25th&バースデーLIVE
(東京/吉祥寺STARPINE'S CAFE)

念願の。
→イベント後のちょっとした感想その1
→イベント後のちょっとした感想その2
→☆イベントの感想

■5/25(日)
成田剣25th&バースデーLIVE
(大阪/阿倍野ROCKTOWN)

東京に引き続き大阪です。
当時の感想ブログを書いてなかったのでリンクはなし。
流れは東京と同じ感じでした。
そして今回は友達を見送りに行った新大阪でなにやらビッグなサプライズ発生しましてすごいことになったけど、それは大切にしまっておきたいのでヒミツ。

■10/13(土)
『TRUE WEST~本物の西部~』
(東京/世田谷パブリックシアター)

翌日の成田さんの朗読会のために上京するのに合わせて見てきました。
音尾くんと内野聖陽さんの舞台。
出演人数も4人と少なく、ほぼ2人が出ずっぱりのガチンコ舞台。
NACSとはまた違った音尾くんが見れて良かったです。
どうやらこの日は大泉さんも見に来られていたようで、帰りにすれ違いました。オゥ。

■10/14(日)
成田剣第1回朗読会
(東京/吉祥寺MANDA-LA2)

→感想

■12/8(日)
OFFICE CUE FANMEETING2013
(札幌/ガトーキングダム)

Mさんにお誘いいただいて初めて行ってきました。
すっごく楽しかった~\(^O^)/

■12/14(土)・15(日)
ネオロマンス20th Anniversary・EVE
(神奈川/パシフィコ横浜)

前日金曜日が吹雪いたのでどうしたもんかと思いましたが土曜は快晴。
びゅーっと飛んで来ました。
今回はアンジェと遙かメインということで、コルダがいない中(今年は10thだったので7,9月オンリーがあったため除外)とっても清々しい感じで見て参りました。
ただゲストの下天コルダはいらなかったなと。
そうでもしないと席が埋まらなかったと思うのはあるけれども…うーん。
そしてここで発表された「アンジェリークフルリメイク制作決定!」のビッグニュース。
来年のネオロマ20周年に向けて、やっとアンジェが動き出しました。
アンジェ推しの年になることを祈る…。
戦国アンジェリークとか黒歴史ですからね…(遠い目)
→イベント感想

こんな感じでした。
5月にこれでもかっていうほどイベントが詰まってびっくりだったんですが、上にも書きましたが本当に冬場でなくて良かったと。
台風も吹雪もあんまり影響がない月なので、成田さんの親御さんに感謝でございます。
そしてお会いした皆様、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますm(__)m

来年は、成田さん関係だと1月に朗読会、5月にバースデーイベ、ネオロマは20周年ということでいろいろ仕掛けてくると思うのでそれに向けて日々精進したいと思います。
* Category : 今年の総決算
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する