日々是日常 行ってきました!
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

行ってきました!

昨日、「アナスタシア」に行ってきました。

眉の生え方が重要とのことで、2~3週間伸ばした状態でお店に行くのがベストということで2週間ちょっとほったらかしにしてたのがコレ。

眉1

剛毛ですね~(笑)
で、カウンセリングしながら骨格や筋肉、フェイスバランス、私の希望「あんまり細いのはNG」からスタッフさんがガイドラインを書いていきます。

施術は椅子を倒された状態でされるがままです。時折起こされてこんな感じですがどうですか?という確認が入るので、それから施術が始まります。
私は細くならなければおまかせ状態だったのでそのまま施術へ。

ガイドラインからはみ出した眉毛を脱毛ワックスと毛抜きで処理してもらうんですが、ちょっとワックスにびびっていたんですが我慢できる範囲の痛さです。
当たり前ですが毛が太いとそれだけ痛いです。ルニクス脱毛で脇と膝下やってたときも太い場所はなかなかのピリっとした痛みでした(^^;
私毛が太い方なのでほんとに…困ったもんです(笑)

で、終わったのがコチラ。

眉2

すっきりしました~。
剃るのと抜くのでは全然違いますね!
毛の周りをきちんと処理するとぐっと眉が生えます。
あとはペンシルとパウダーで整えてくれたんですが、毛が太いのでほとんど何もしなくても大丈夫だと言われました(笑)
強いて言うなら「眉尻の毛が薄いのでその辺をちゃんと書けばパーフェクト」とアドバイスをいただきました。

あとは初回特典の額の処理(ワックス脱毛(角質除去)+ゲルパック)をしていただいて、オプションで鼻ケア(ワックス脱毛(角質除去)+ゲルパック)をしてもらってすっきり。
ほんと抜くとすっきりしてますね。
肌の明るさが変わりました。
特に鼻は「かなり取れたので~」と仰っていたので相当だったのでしょう(^^;;

永久脱毛ではないので、1ヶ月ごとのトリートメント(施術)が理想だとか。
1ヶ月後はアラモ5付近。
とりあえずそこ付近はまではこの形を守っていきたい。

あと、お肌が弱い人は脱毛後赤くなるので当日なにかイベントごとがある人は控えたほうがいいと思います。

[ 2013/02/17 ] fashion & Beauty | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する