日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

帰ってきております

無事に。

行きも帰りも、雪の関係で大変でしたがちゃんと予定どおり土曜出発、月曜帰宅しております。
アラモード5から帰ってきました。

もうね、成田さんがね、感激した。いいこと言うんだもの。

感想は後々…。


行きのドタバタは追記で。
行ってきました、アラモ5。

8日夜中からの暴風雪の影響で散々でした(^^;

まず9日。
8時発の飛行機に乗る予定が、まだ家にいた(笑)
玄関前が埋まってて家から出ることもままならず家族総出で除雪。
こんなに酷くなるとは思わず(確かにニュースで言ってたケド)、これなら前日のうちに千歳空港のホテルまで行っとけば良かったと後悔。

9時すぎ、風も収まってきて晴れ間も見えてきたところで出発。
暴風雪なので道路も完全に埋まってるわけではなく、風向きと平行方向の道路はそんなんでもなかったので最寄り駅までGo.
直接千歳まで車でと思ったけどまだ道路が閉鎖されてることも考えて、快速エアポートで行くことを選択。
ちょうど駅に着いたら遅れていた快速が到着。飛び乗る。
途中、折り返し運転の快速を待ちながらの運転なのでいつも20分で行くのが倍かかる。
到着11時前。

8時のエアドゥは予約取り消ししていたので、すぐ乗れる一番早い便をANAで予約して搭乗ゲートをくぐるも、ダイヤが乱れている中でちゃんと飛ぶわけが無く最終的には12:30発。
老体にムチ打って除雪したため機内爆睡。

着陸時の機内アナウンス
【今日の東京の気温は、札幌より26℃ほど高いようです】

機内どよめき&苦笑いwwww
天気予報で分かっていたけど、この気温差はどよめくよね。
あまりの天気の良さに自分が朝、完全装備で除雪していたことが幻のように思え…。

そこからは慣れたもんで、ほぼ待ち時間なく京急で横浜、みなとみらい線でみなとみらい→ホテルチェックイン。
パシフィコに途中から入ってもいい気がしたけど、疲れたので昼の部は蹴って30分弱休憩。
そうしているうちに昼の部見てきたYんさん到着。
申し訳ないー。(←チケット私が持っていた)

聞くに、成田さん昼の部は歌ってないとのこと。
崖薔薇もソロもまだだなとホッと一安心。

行きから壮絶でした…(T_T)

でもそんな大変さも吹き飛んでしまうようなことを成田さんは10日昼夜の最後の挨拶で言ってくれました。
コーエーに苦言を呈す、まではいかないけどもファンの思いをビシっと言ってくれたと思います。
(そんなことを言える状況にしてしまったコーエーのイベント体質に問題があるのだけど)
いつもグダグダになってしまう挨拶も今回は違った。
ちょっとビックリしてしまったよ。
ありがとう成田さん。 本当にありがとう成田さん。

いつかアンジェリークにも花が咲きますように。



そんな良いこと言った成田さんもお花まみれになってたけども(笑)
成田さんのお帽子のツバにコサージュを付けるべく群がる他の出演者たち。されるがままの成田さん。
※速水さんやイトケンさんのツイッター参照。
【 2013/03/11 (月) 】 日々のアレコレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年1月期
「エルドライブ」キエシ役
2017年放送開始予定
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
「将国のアルタイル」ナレーション?
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/?? スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京)<br>
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム