日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

昨日の出来事+忍たまラジオ

やー、夕方にやっと覚醒しました。←寝てた。

昨日Mさんと札幌で食べ、喋り、喋り、喋り、買い物ブラブラしてきました。
久しぶりにメイトにも行ったー。
地下鉄一駅歩いて疲れてしまう二人(笑)
ヒールで長々歩くと足が棒になってしまったわい。

富澤商店でパンの材料やら色々物色して。あそこ初めて行ったけど面白いね。
あれもこれもってなってしまうので気をつけなければ。
帰って早速作ったのが昨日あげたドライアップル使ったパン。

夜、下の弟が小樽から帰ってくるといのでジンギスカン。←道民はなんかあったらすぐジンギスカンを食べます。そうでもないかな?
昼間結構食べたのに夜ジンギスカン。
結構食べれた(笑)

この春、寄り道もしながらも晴れて准看の資格を取った下の弟が持ってきた教科書を見ながら懐かしさに話が盛り上がる。
(私=not看護師ですが、昔いた課がそれ系統だっただめなんとなく医療知識がある)

で、パンパンな足をほぐしつつ、ブログ書くが面倒になってそのまま寝たと(^_^;)

そして、Mさんからお誕生日プレゼント頂きました!
ありがとう(≧▽≦)

***

で、金曜日の忍たまラジオ。
ツイッターで呟いたログを載っけておきます。時系列は下から。

-----------------------------------------------------------
パーソナリティー、ゲスト、コメントゲスト以外で話題にあがった人って成田さんだけだったような?(笑) ほんといなくても話題になるお人だなぁ(^_^;)  #忍たまラジオ
2013.03.29 21:56

一部からちーちゃん「文次郎」連呼してるなぁ。。
2013.03.29 21:27

ちーちゃん曰く「(成田さんと)休憩中ずっと喋ってるフリー同士だから」  #忍たまラジオ
2013.03.29 21:25

どうも、先ほどトレンドに「成田さん」が入っていた模様。もしかして忍たまラジオの…(笑)
2013.03.29 21:05

ティッシュを捨てるその動作をやってみせる保志さんだけど、他から総ツッコミ(笑)←ラジオだし。成田さんの格好よさが伝わらない \(^O^)/  #忍たまラジオ
2013.03.29 20:49

保志さんが語る成田さんのお話。ティッシュを捨てる姿がかっこいいとか(笑)しぐさがスタイリッシュみたいなことを。すごくピュアって皆さんこぞって言ってました。そして保志さん「同じにおいを感じる」と。森久保さん「同じだよ、同じ」って(笑)  #忍たまラジオ
2013.03.29 20:46

【 2013/03/31 (日) 】 日々のアレコレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年7月期
「将国のアルタイル」ナレーション
2017年秋
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
・08/25 恋する暴君7
・09/29 恋する暴君8
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/28,30 リチャード三世(東京)
・10/29 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム