個別記事の管理2013-05-05 (Sun) 19:37
クインロゼミニライブinスパコミ22.

楽しかったです。
2時間立ちっぱなしというのは非常につらいものがありましたが。
今かなり足腰にキテます(笑)
特に4日は午前中、六本木にある国立新美術館で「貴婦人と一角獣展」を見に行き、帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄り、駅に戻って昼食、そしてビックサイトに向かったので相当距離歩いた。
明日明後日でどんだけ足に来るのか楽しみ。←
毎晩、ホテルで足あげたり、お風呂で揉み解したりしてたけども。

それはそうとライブです。
詳しい感想はまた後日元気になってから書きますねー。
やっぱりジワジワ足にきてる(笑)
全体的にダルイ。
感想書くのはエネルギーがいるのでもうちょっと蓄えてから。

ヒサノさん、賢雄さんマネ、和彦さん、浅沼さんのツイッターにお写真があります。
そして成田さんイベアカから成田さんも写真つきで呟いてくださってます。
あとは、ソラリズムのRIEさんがブログに今回のライブのことを書いてくださってて、ギターのJACKさんが成田さんにサインをいただいてた微笑ましいエピソードも披露してくださってます。
(なんとJACKさんガノタだったということで、今回ブライトをやってる成田さんに会えるのを楽しみにしていたんだとかv)
そして、JACKさんもブログに成田さんのこと書いてました。(*^。^*)

でも2日間通して成田さんにかまっていただいて。
かまって、というか、気づいてくださいまして。
特に4日は少々ね。ははは(^^;
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する