個別記事の管理2013-05-27 (Mon) 19:06
怒濤の遠征月間が終了しました。

5月3・4日 スパコミ(ロゼライブ)
5月18日 25th&バースデーライブ(東京)
5月25日 25th&バースデーライブ(大阪)

無事皆勤賞で終えることができました。
すべて終わってすっかり抜け殻。
このイベントのために色々準備してる時間がとっても楽しかった。
もちろんメインであるイベントもとても楽しかったです。
特に25th&BDライブはとってもアットホームで近い距離で成田さんと接することができるとても暖かいイベントでした。
お祝いできたことがとっても嬉しかったです。
前回20thの時はお歌がなかったのでトークメインだったんですが、今回は歌有り。
合間にトークを挟む形であっという間の2時間でした。
特にお歌を聴けたのは良かった~。いつも単独ライブ!って言っていたので(ここでは言ってませんけど^^;)
成田さんしかいないステージ、成田さんを独り占めしている感(あくまで感)がファンにとってはとてもドキドキときめく一瞬だったと思います。
最後も成田さんがお見送りしてくださって大変な労力だったと思いますが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そして、このイベントを支えてくださったスタッフの田端さん、会場のスタッフさん、ピアノ伴奏をしてくださった喬介さん、その他このイベントに関わってくださったすべてのみなさん本当にありがとうございました。

レポは、大阪が終わったらまとめて書くと言いましたが、まだちょっと心がざわざわドキドキしているのでもう少し落ち着いたら書けたら書きたいと思います。(ちょっと大阪は色々ありすぎた…)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する