日々是日常 ぬわー
2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

ぬわー

1週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか。

なんだかブログを書くネタもなく、お手紙を書くことに集中もできなく(ぇ)、ぽややんと過ごしておりました。
Twitterは眺めてたりしましたが。

25th&BDが終わってからぽややんとしてますね。
色んなものが食べたくてしょうがない(笑)←
近くに出来た星乃珈琲のスフレパンケーキ、イシヤカフェの分厚いパンケーキ。
(どっちもパンケーキやないかい!というツッコミはしないでくれ)
とにかくスイーツには目がないの。

**

そそ、今年はカルザノールを履いています。
5月の上京祭りでは大活躍でした。
エスパドリーユの類ですね。
私のような幅のある足でも段々馴染んできてほとんど痛くありません。
お気に入り。

(カルザノール WOMEN'S)Calzanor 【正規販売店】 エスパドリーユ A815 Serraje スウェード(カルザノール WOMEN'S)Calzanor 【正規販売店】 エスパドリーユ A815 Serraje スウェード
()
(カルザノール WOMEN'S)Calzanor

商品詳細を見る



**

最近の注目ごとは、ギアスのオールナイトイベの詳細。
きっとチケ販売は2週間ぐらい前だと思うのだけど、その前に詳細だけでもなんとかお願いしたい。
離島は時間が必要なんだ。飛行機は早ければ早いほど安く取れたりするんだ。頼む…!

あとはCUE関連。
安田さんと音尾くんの舞台をどうしようとか。
その前に安田さんの舞台の詳細がまだ不明なのだけど。
てか、その前にあれだ、FC入れよって話です。←いつも見せて貰っている。
[ 2013/06/12 ] 日々のアレコレ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する