個別記事の管理2013-07-01 (Mon) 18:22
ちまちま裏語やってます。
まず適当にやってたら高杉ルートに入ってしまい、そのまま突っ走ったらBADエンド。?
ある程度主人公のレベルもあげなきゃいけないような感じ?

一回クリアするとそのステータスを引き継いだまま最初からプレイできます。
なので最初っから梢(主人公)強いー!と(笑)
共通ルートで一番好感度が高かった人のルートに入るので、お目当ての人の依頼や会話で好感度をあげておきます。
高杉ともう1人(グラバーか桂)は異様にあがるので注意。多分。

その後、以蔵のTRUEエンド。(以蔵ルートは武市先生たくさん喋りますよ~

んもう、以蔵可愛いっっ(>_<)!!

常に「先生、先生」言ってて、若干コミュ障な感じがまた。(それもこれも武市先生のせいなんだけど)
そして鈴村さんの以蔵の喋り方が可愛いのなんの。
以蔵は考えながら喋るので間が空くんだけどそれが可愛いのね。イライラする人はするんだろうけど。

高杉BAD、以蔵TRUEしかやってないけど、巷で言われている話が薄いっていうのが納得。
特に高杉。
起承転結がすべてに置いて薄い感じがする。
サブキャラのキャスト陣が豪華なので、FDありきなんじゃないかと思うほど。

でも、テキストは変な癖も無いし無駄も無くて読みやすい。(ロゼとは比べものにならない)
主人公は普通にいい子で凄く好感持てる。きゃんきゃんしてないし。

特別な欠点は今の所見当たらない変わりに、長所という所も特にない(^^;

* Category : BL・乙女ゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する