個別記事の管理2013-08-19 (Mon) 19:04
前のブログを読み返してみると「大縁談」なる言葉が。

なんでこんなことになったのか調べていたら、「大団円」を「だいえんだん」と思っていた私がそのまま打ち、それを変換したらあんな漢字が出てきたと(^^;

なんだ、大縁談って…。

恥ずかしい。


*********


で、本題。

「やるっ!」シリーズ最新刊。

かってやるっ! (SHY文庫17)かってやるっ! (SHY文庫17)
(2013/08/06)
剛 しいら

商品詳細を見る


12年ぶりに続編が出ました。
その間同人誌で不定期に出ていたのでそんなに間が空いていたとは思ってなかったんですが、いやはや…。

今回も辰巳鋭二は健在です。
これ以上はネタバレになるのでいえなくもないですが、遂に「襲名披露」です。
それに伴って警察周辺も辰巳へのマークがきつくなる。
そのためにダミーを作る。
流れ的に「はめてやるっ!」が思いだされて、コージもちらっと出てくるのでちょっとしたデジャヴ的なものを感じました。


CDが出たのが2002年。こっちも11年経ってますね。
出だしから衝撃的すぎて、成田さんのBLを初めて聞いたのがこれだった私は、どうしたもんか…とのたうち回った記憶があります(笑)
インターさんが無くなってしまったので続編が出るのは難しいとは思うんですが、どこかで拾ってくれないかなと今でも思っている作品です。

* Category : BL小説
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する