個別記事の管理2013-08-26 (Mon) 09:26
週末はおかしな天気でしたね~。

晴れ→雷→豪雨→晴れ→雷→豪雨のエンドレス。
全国的に最近の天気はおかしいですね。
これも温暖化の影響とかあるんでしょうか…。

と、そんな天気に鬼灯様の一番くじをしに近くのTSUTAYAへ行ってきました。
着いて店に入った途端、雨がザーーー。
ぎゃー( ゚Д゚)
となりつつも、一番くじのレジへ。

6回引いて、
C賞×1(ファイルコレクションブック)
D賞×1(手ぬぐい)
E賞(メモ&しおり)×3
F賞×1(クリアファイル+しおり)



A,B賞以外は全部欲しかったものなので良かった\(^O^)/
私の前に引いた人は1人だけだったみたいなので(しかも2回)、A賞(金棒ぬいぐるみ)、B賞(金魚草ぬいぐるみ)は1/50本なので、そんな中で当たったら引きが強いわ私!と内心思っていたけど。
でも4/50本のC賞が当たっただけでもすごいよね。と。

この感じだとギアスの時より進みは断然遅いと思うので今週末も残ってると予想してラストワン狙って行ってみようかと画策中。
* Category : プライズ・一番くじ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する