個別記事の管理2013-09-16 (Mon) 13:20
今日は台風18号が日本通過中ということで、一部地域では特別警報が出ており大変なことになっていますね。
「特別警報」は、予想される現象が特に異常であるため、重大な災害の起こるおそれが著しく大きい旨を警告する新しい防災情報ということで、注意報警報のさら上をゆくものなので今回の台風の規模の大きさが想像できます。
該当地域の方、どうぞお気をつけください。


***

さて、一昨日14日に「ATARU」を見てきました。

その前に、

「ほぼ日手帳」を買ってきました。
悩みに悩みチェック型のカバーを選びました。
他にもほぼ日用ふせん、両面テープ、3色ボールペン(SARASA)を買いました。



下敷きは、Japan乙女フェスティバルのときにS美さんからいただいたイベント配布?だったもの。
こまごましたものを入れるクリアファイルはマガビーの付録。
二つともぴったりサイズでちゃんととっておくもんだなぁ…と(^^;

他にも、ほぼ日ユーザーさんのサイトを見てるとデコる用のマスキングテープとかデコラッシュも欲しくなってきてる昨今。

自分の性格的に、吟味したり、準備するのが大好きなタイプなので、目的を全うしてしまう(=ほぼ日を買う)と、途端にテンションダウンしてしまう傾向なので、ちゃんと続けて書いていくことを今から目標に掲げています。

ということは、手帳を買った今はテンションはダウン中?と思われるかもしれませんが、今はほぼ日用のこまごました物が欲しいのでその物欲でテンション保ってる感じです←
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する