個別記事の管理2013-09-20 (Fri) 22:01
来週24日から3日間夏季休暇なので、明日から6連休。
いつも夏季休暇取っても旅行らしいことはしないんですが、今年はちょっと函館まで行ってこようかと色々考えてたんですがムーンデーとぶつかる&最近のJRの事故続きでダイヤが乱れてるということもあり断念。
でも、大人しくお部屋の掃除やら、来月の遠征に向けてタンスの中の服を選別したり(その後買うものがあったら出かける)、猫と戯れたり、洗車したりしたいと思ってます。


***


そうそう、明日は成田さん出演番組が2本あります。

『アイ・カーリー』 (Eテレ 19時~) ゲスト
『囮物語』 (TOKYO MX他 時間帯は異なります) 笹藪先生役

囮物語は北海道は水曜日放送なのでまだ数日先ですが、早いところは明日から始まります。
原作未読なので、1話から成田さんの出番があるのか分からないのですがタイマー録画忘れないようにしよう。


あとは、ネオロマ20thアニバーサリーイブの詳細がいつ出るか。
去年のスタクリは10月1週目に出たんですが、ほとんどの人が9月下旬だと思っていただけに肩透かし。
しかも追加祭りで毎週誰かしら追加になって成田さんも詳細出た2週間後に追加発表。
確か、ちょうどプラン〆切直後で「ムキー(`_´)」となった記憶があります。
最近のコーエーはキャスト発表がグダグダすぎて、ただでさえ出演キャストが偏ってると批判喰らってるのに去年のスタクリの追加祭りは一番酷かった。
今年は7月、9月とコルダ10th関係のイベが続いて先にマネージャー陣がコーエーで打合せしてキャストを揃えるべくスケジュール調整が行われたようですが、結局全員揃わず。

このネオロマ20thイブは、アンジェと遙か中心でやると公式で名言してますし、しかもネオロマ20周年=アンジェリーク20周年なので来年の布石としてある程度揃えてくれたらいいなと思ってますが。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する