個別記事の管理2013-09-23 (Mon) 21:14
星乃珈琲に行ってきました。
我が家から車で25分くらいなんですが、うちの方面から行くにはなかなか行きづらいところにあるので(単に右折したくない/笑)機会を逸していたんですが、同じ方向にあるTSUTAYAに行く用事があったので行ってきました!

頼んだのは季節物の栗のスフレパンケーキ+星乃ブレンド珈琲。



できあがりまでに20分ほど時間がかかるとのことで、スマホいじったりスケジュール帳書いてるうちにあっという間に到着。
スフレパンケーキの上にアイスクリーム、その上にマロンペースト、そして渋皮煮の栗。
添えてある小瓶はハチミツ。



断面はこんな感じ。
ここまで厚みのあるパンケーキは札幌市内ではあんまりないんじゃないでしょうか?
(二段重ねでこの厚みっていう店が多い気が)
しっとりと、でも重たくないふんわりした生地でした。


****************
星乃珈琲 札幌厚別店
住所:札幌市厚別区厚別南4-25-13
電話:011-895-5952
* Category : スイーツ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する