個別記事の管理2013-10-03 (Thu) 19:05
10月です。
水どう第1夜も見ました。
成田さんの中国でのイベントも無事終わったようです。


さて。
私はかなり雑誌に影響される質でそのまんまコーデをしてしまうことがよくあります。イエス、ファッション迷子。
VERYを見ていたらぺたんこ靴特集があって(VERY=既婚セレブママ向け的)その中でチュールスカートのコーデがありましてね。

VERY (ヴェリィ) 2013年 10月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/06)
不明

商品詳細を見る


雑誌のターゲット層からバレエのチュチュのようなぶわっと広がったものではなく、落ち着いた感じの上品なチュールスカートが何種類か載っていて「これ私でもイケんじゃね?」と思ってしまったのが運のツキ。ゲットするまで突っ走ってしまうわけで…。

中でもちょっと高級だなと思っていたガリャルダガランテのチュールに目が止まり。
いつもステラプレイスのガリャル~を通り過ぎるたびにいいなと思って値段に後ずさる日々だったのだけど、ちょっと奮発してみてもいいかなと思って先週白をゲット。
出来れば黒が良かったのだけど黒は店舗も通販サイトを見ても軒並み売り切れ。
しかし、昨日通販サイト見たら復活してたので即ポチ。
なんと色チでゲットです。大きなお買い物をしてしまいましたわ~。
雪が降るまで履き倒す所存!!!!
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する