個別記事の管理2013-10-04 (Fri) 21:23
予定では昨日ネオロマ通信が配信されるはずだったんだけど配信無し。
きっとこの配信に合わせて『ネオロマンス20thアニバーサリーイヴ』の詳細が出ると思ってた方少なくないと思うんですよ。
今日は配信されるのかね…。

(と思ったら配信されましたね。
近日HP公開!って書いてありましたがいつなんでしょうね。次回のメルマガは10月11日(金)に臨時配信って書いてあったからその日かしらね。だったら近日じゃないやんけ…)


キャスティングが難航してるのかしら…。
かえって小出しにされてもなんだし全部確定してからでもいいけど、今年も歌手の某さんのライブと日程が被っているのでホテルその他諸々手配してしまいたいですよね。
でも、ホテルはキャンセル料は前日までかからないので日程が出た時点で押さえておくのもアリですし。

と、去年色々危惧していたけど意外とそうでもなかったというね(笑)
夜ご飯もどうしよう…(滝汗)と思っていたけど、向こうのライブ終わりとスタクリ終わりの時間が重ならなかったので全然大丈夫だったという。
心配して損した感じではありました。
でももし終了時間が重なってしまった場合はそりゃもう周辺は大変なことになるわけで。

アンジェ、遙かメインということですが、すでにヘロQ、フェロメン、FCイベで関智さん、石田さん、鳥海さん、諏訪部さん、宮野君(コルダ組だからたぶん出ないでしょう)は15日アウト。
さてはて、どんなキャストになるんでしょうか。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する