個別記事の管理2013-10-10 (Thu) 22:21
というのがありました。

具体的な日時は担当課しか知らない状態での訓練で、9日~11日の間でという期間設定だけがある中、昨日から待機状態。
別に出かけてても何してても良いんですけど、あらかじめ期間設定されてると待機しちゃいますよね。
予想ではもっと深い時間とか朝早い時間で来るかと思いきや、招集がかかったのは今朝7時ちょい前。
起きてる人は起きてる、寝てる人は寝てるという微妙な時間帯で、若干拍子抜けしたり…。

てことで、昨日は「リーガルハイ」も「水曜どうでしょう」も録画したまま見てません。←単にムーンデイ前なので眠いだけ(笑)


***


さて、恒例の遠征前の天気予報チェック。
ちょうど3連休後半から台風24号を受けてのフェーン現象による暑さは落ち着いてくるようで道産子ホッと一安心。
最高気温も23,4℃のようで過ごしやすい気温ですな。
でも安定のこっちの最高気温が向こうの最低気温。
気持ち薄着がいいかな~。(考え中…
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する