個別記事の管理2013-10-11 (Fri) 17:27
「ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ」のプレサイトオープン。

近日中には本格オープンになると思いますが、まぁ、待った。すごい待った(笑)
で、成田さんはというと、今のところお名前はありません。

しかし今日現在の出演陣を見てみますと正直ビミョー(^^;

アンジェ…速水、森川
遙か…高橋直、井上、保志
遙か5…寺島、阿部、岡本、立花
ネオアン…高橋広、楠   ※敬称略 

なんだろ、コルダやって燃え尽きた感満載のキャスティングに見えてしまう。
いつものキャスト。
てか、なんで遙か5がこんなのいるのよ。おかしくね?
(※ちょっと口が悪いのはごめんなさい)

さすがにまだ人数が少ないし、「ほか」が付いているのでこれからぼこぼこ増えてくんでしょうけど、成田さん追加になるなら優先までにはお知らせ願いたいです。…。
去年の例があるから戦々恐々なのよー。


***


そして、青銅聖闘士で唯一出てなかった一輝の声が杉田と判明。
瞬、氷河、一輝を全くキャスト変えてきたΩ。
これを見てると☆矢の古谷さんは絶対的としても、なんで成田さんが紫龍?って思っちゃうキャスティングですよね(^^;
成田さんはこれまで鈴置さんのやってきた役を見事に引き継いできた実績があったせいだと思いますが。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する