個別記事の管理2013-10-29 (Tue) 12:40
日曜の朝、起きて☆矢Ωを見た後、ご飯を食べ、ふふ~んと洗濯をしてたら、「あれ、喉がなんか痛い…」と。

とっても嫌な感じがしつつもその日を過ごし、翌月曜日、明らかに喉の痛みが増し、熱を測ってみるとほぼ熱は無し。
うーん?と思いながらもだんだん鼻声になっていき、鼻・喉周りの違和感にこれはヤバイと仕事をお休みして病院へ。
熱は微熱程度なのだけど、CRP値が正常の時より幾分高く、喉も右側が腫れてますね…と。
がっつり抗生剤を出しとくので…と言われ、家へ帰還。

最近の例だと、喉痛い→晴れる→高熱→病院(点滴)…という流れだったので、今回もその流れかと思ったけど、そこまでひどくはないらしく。
お薬3日分もらってきました。
やっぱり「病院に行った」ということが、精神的にもすごく安心するんですよね。
自分判断ではどうにもならないので。


***


『聖闘士星矢』の新作映画の情報が発表になりました。→まんたんWEB
劇場版は10年ぶりだそうで。
監督はタイバニのさとうけいいち氏。
☆矢は以前キャスティング関係で一悶着あったので、キャストがどうなるのかってところが一番気になりますね。
Ω仕様で行くのかどうなのか…。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する