個別記事の管理2013-11-03 (Sun) 18:11
ほぼ日手帳用として買いました。



ほぼ日のHPを見ていたら、新しく取り扱いが始まった文具がアップされていたので見ていたら目に留まったのがこれ。
たまにちょいちょい絵も描ければ…思っていたので飛びつきました。
↑服でも何でもHPに{NEW}としてアップされるとすぐ飛びつくタイプ。(紙用マッキーの発売自体は6年ほど前です)

普通のマッキーなら油性なのでバンバン裏写りするんですが、これは水性顔料。
試し書きしましたが本当にしない(感動)
さすがにトモエリバーは薄いので、濃い色は透けて見えますが。

これで来年のほぼ日が明るくなればいいな。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する