個別記事の管理2013-11-06 (Wed) 17:11
今日は20thのチケ当落日でした。
最近プランばかりだったので、優先発表の時にはすでにチケ確保が決まってて悠々としてましたが、今回は久しぶりに優先申込でドキドキを味わいました(^^;
(前参加のアラモ5は、優先までに全キャスト確定しておらず、確定後の優先二次に申込)

で、結果。


お通し券当選!!\(^O^)/



メールが来た後、ざっくりついったー観察してましたが、お通し券の当選率は高く、単公演で申し込んだ人は落もある感じ?
(さすがに日にちまではざっくり集計できませんでした)


あとは良い席が来るのをお祈りするのみ。

そして当日晴れるのをお祈りするのみ。

↑マジこれだけは。てか、最低飛ぶ前後の時間帯晴れてくれれば。


でも今年の3月で教訓を得たので、天気次第では前日から千歳APのホテル泊まります。←相当ダナ(笑)
なんだかんだネオロマに対して文句言いますけど(←)、でもやっぱりあの,゚.:。+゚キラキラした特殊な空間,゚.:。+゚が好きなので定期的にネオロマ充したくなるんですよ。


* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する