個別記事の管理2013-11-08 (Fri) 21:19
今年初めてオフィスCUEのファンミに参加します。

ものすごいお客様感覚で行って参ります(笑)

ファンミというものは全くの始めてて、CUEの場合はホテルでお食事も付いてるものなのであんまりカジュアルすぎてもいけないし…と思っているわけです。
ちょっとこ洒落た感じで良いよというアドバイスを、一緒に行く友人から聞いてるけどちょっとガクブル。
CUEファンがどんな感じなのかも分からないし…。

と、思っていたけど、去年のスタクリで着たワンピがありました。
これにさっくりカーディガンを羽織って、大ぶりのネックレスをしていけば良い感じかしら?

あとは、20thアニバイヴです。
席がどの辺になるかによっても着る服が替わってくるんだけども、こっちの方が断然気合いが入りますっ。←
ある程度の列であればそれなりの服を着ていきますし、そうでなければどうでも良い服になります(笑)
なので20thアニバはチケが届いてから戦争(という名のファッションショー)です。
でも結局は新しい服を着ていきたいと思っているので今から頭を悩ませてます。


***


来年のほぼ日を早く書きたくてうずうずしています。
現在利用してる方のブログなどを見ながら今日も可愛いマスキングテープを注文してしまった。散財。
12月、1月と出費が重なるので欲しいけど買わなくてもなんとかなるものは極力買わないように心がけ中だったんですが調べだすと止まらない質なので我慢できなかった…(-_-;)

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する