個別記事の管理2013-11-09 (Sat) 21:35


今年のXmasコフレを調べてるときに目に付いたシュウウエムラのブラシセット。
村上隆さんとのコラボでPVも制作されていたけど、若干どの層をターゲットにしてるのか分からない感じでもあったのが最初の感想だんですけども(^^;;
ちょうど旅行用にちゃんとしたポータブルブラシセットが欲しいなと思っていたところだったので、可愛いケースに引かれてポチりました。
ノーマル版の黒のポーチのセットもあります。(これは通年かな)

今まではアイシャドウとかについていたブラシでなんとかやっていたんだけど、いい加減いい年だしちゃんとやろうと思いまして。←遅い。



中はこんな感じ。
・チーク ブラシ〈ポニー/スクィーレル〉
・アイシャドー ブラシ〈ナイロン〉
・アイシャドー ブラシ〈セーブル〉
・アイライナー/リップ ブラシ〈セーブル〉

ポーチ自体厚み(マチ)にも余裕があるので、上部のポケットにファンデーション、口紅、目薬等も入りました。
なので、必要最低限のものをこれ一つに全部詰め込んでいけますyo。
* Category : fashion & Beauty
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する