個別記事の管理2013-11-12 (Tue) 09:57
ほぼ日をデコるためにマスキングテープをまとめ買い。
それが昨日届きまして、ほぼ日をデコったり、牛乳パックで小物入れをデコってました。



なんという見づらい写真(^^;
左からmtの2013クリスマス3巻セット、真ん中奥が東京アンティークの2巻セット、手前真ん中がムーミン、右がマークスの2013クリスマス3巻セット。

なんでもデコれるので、無地の封筒とかとっても良いデコ素材です。
最近、MDノートの便箋が書きやすくて手紙に使っているのだけど(それまではすでに目立つ&可愛いデコデコしい便箋&封筒を使っていたけど書くスペースが少なくて考え物だったので)、その封筒とかもマステでアレンジできるのでいいかなと思っています。
そのデコるセンスが私にはあんまり無いのが考え物ですが(笑)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する