個別記事の管理2013-11-25 (Mon) 16:13
ムーンデーで撃沈だったんですが、
12月の週末は、

1週目CUEファンミ
2週目スタクリ

ということで、買い物に行く時間が無いので週末は頑張ってお出かけしてきました。(来週は美容院)
成田さんへのと、お手紙用品(マステ、便箋etc.)
服はさすがに体調がきつかったので来週美容院で髪型が決まってからの方がいいかなと思って眺めて終了。

***

ネオロマ20thイヴのグッズ事前予約の〆切が24日だったので、土日でも画像+詳細がアップされるのかなと思ってチェックしてたんですが、結局上がらず申し込めず。
なんのための事前予約か分からんわ。
詳細も出ないのに申し込めるわけがない


***

紅白の出場メンバーが発表になりました。
アニメ関係だと、水樹奈々ちゃんが5回目の出場。(あれからもう5年経つんですなぁ…)
T.M.Revolutionもいるってことはコラボったりは、しないか。どうするのかしら。
そしてそして、Linked Horizonが初出場!!
ここ数日の内定ニュースにもあがってきてなかったので度肝を抜かれました( ゚Д゚)
絶対「紅蓮の弓矢」歌いますよね。巨人は誰がやるんですか?(笑)


☆★☆★☆★☆★
成田さんのお仕事メルマガが開始されるそうです!
登録はコチラから→
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する